骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

こんにちは、年末ですね。
皆さんお疲れ様でした。

来年はよいお年になるといいですね。



私のほうはと言いますと。

引越し終わりまして新しい仕事探すためにあれこれ日雇いで日銭稼ぎつつしてるわけなのですが・・
ゲームする時間がありません。忙しいのです。
年末手が空いてると言えば空いてるのですが。
一週間かそこらのために課金する気も無く・・・
早く落ち着いて欲しいものですタイ

もう少しして就職内定もらえて~と今後への見通しついた頃戻りたいですね。

銀の杯のメンバーには悪いのですがもちっと明るい見通しつくまで再課金しても長時間inする時間はなさそうです。
申し訳ないね。

一応戻るつもりはあるけども。
しばらく戻れない事もありますので、代表のこと等今いる皆と相談してくださいな。
またそのうち近況書くと思います。
そのときはよろしくです!

それではマタネ~('-')ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/30(金) 13:25:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
