骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れられた遺物

みなさんお久しぶりです。

えぇとてもお久しぶりです。

愛人の皆さんもお久しぶりですね。見てるかどうか知らないけども・・・

んで

この度、引退を決意いたしました。

戻る戻ると引っ張っておいてすいませんね・・・

仕事の都合で、と言うのもアレですけどね。

ディレクターになりたくて一所懸命がんばってるわけです。

何のディレクターだかは教えませんけどね。

土日くらいしかゲームする時間もないし、土日も勉強勉強で育成に時間かけられなくなってきて、
さすがに課金できません。

てなわけで、弱い→狩られる→借金地獄→身動き取れない
なんてハマリが容易に想像できる上に弱い海賊に援助してくれるような
わけもなく、自分で稼ぐにしても移動に時間のかかるゲームですし。
いつ海賊にもどれるやら・・ってなわけですよ。

なにせDOL始めた理由が海賊でプレイしたかっただけですからね。
海賊はできても脅威じゃない海賊には魅力ありませんし。

そういうわけです。

あと   もうひとつ!

銀の杯のメンバーには本当に申し訳ない。
特にケイオスさん、代表代理がんばって頂いてるそうですね。
上に述べたような理由で戻れなくなりました、申し訳ない。
今までありがとうございました。

Taka君、ファン、かにちゃ、ドウサク君、Miruちゃ、龍彌君、フェリ、
いろいろお世話になりました。
閃の時一緒に遊んでもらったり、大砲恵んでもらったり、ネタ提供して頂いたり。

皆ありがとでした。

愛人の方々もね、未だに愛人と呼ぶ私もナンデスガネ・・・

まぁそういうわけでひとつの害悪が減りましたとさ。
と、いうお話ですよ。

バイバ~イ(-ω-)/



あ、新海域実装されるそうな、しかし商人たちよ。
海域変わってすぐ北上するような船は私のような待ち伏せ海賊の餌ですよ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/18(火) 23:28:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

骸

  • Author:骸
  • (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
