骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰ってツライネorz

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!(古

いやまぁタイトル通り、SS撮る気にもなりませぬ。

至る所で喰われ過ぎのエサむっくです。

復帰してから何回食われたろうか・・・
なんか閃でせっせか船代稼いでるせいか悪い海賊の噂も聞かない
聞くのはシードくらい、狩られたし・・

そして驚くほど海に緊張を覚えないオレガイル

狩られる原因はこれなんだけどw
周囲警戒まったくしてないし、しても疲れてすぐやめちゃうし。

そして狩られる時のザコっぷりに大ハッスル
なんかすっごく逃げづらくね?
1:1ならアラガレで何とかかんとかなるかも!
とか思ってたけどそれも甘かった。

まず1隻でフラフラする海賊自体いなくなってる気がする。
てかいないじゃん。

そして前はよほど位置取りうまく仕掛けないと接舷すらできなかったのに
今はどこからでも届く気がする。
大体安心してケツ向けられないし。
トドメに
「スキル差が絶対的戦力差ではないのだよ!」的なナマイキ言ってたせいで
スキル育ってないし。。。

まぁ今はロワのおかげでスキルもあれだけど船の戦力差もすさまじいって話
ガンダムアニメで言うとラ・ロワイヤルがガンダムに見えてくる。
戦列艦って今どうなんだ?エルメスか?それともジオングか?

アラガレは赤ザクだと期待したけど、ザクだった。
先制と漕船補助覚えれば赤くなれると信じてはいる!

昔の怖い人たちも結構復活してるし、俺も頑張って強くなるぞ!
今はまだネロとかウィーデ見たら漏らすけどね。

て言うか昨日ネロ見て漏らしたね。
スキル的に今は彼も平均よりちょっと上程度なんじゃないかとは思うけど。
それでも盛期に戦った海賊の中では一番強い人だっただけにぶっちゃけ今は相手したくないしぃ・・

んじゃ息子が風呂ねだってるんでいってクマ(・(エ)・)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/02(月) 21:03:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
