骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこはカリブ海

さて今日はカリブ海の南に「壷」と呼ばれる場所があると言う噂を頼りに砲撃系スキル上げと経験目的ついでに遊んでみようと思い立つ。
んで、愛人「珪」からtellが来る
ペリエ8基用意したそうな。
こちらは5基、あと5基買って10基もって行きたいネって事でバルセロナでブーメランしてる人探して造ってもらいました。

二人とも戦列艦なんで10基ずつペリエ仕入れて準備完了!
さて行こうかと言う所で
珪>セビルさんにはもう会いましたか?
(えっまたセビル・・)
骸>いやまだだよ~
珪>面白いネタ仕入れてくれるので是非!
骸>わかた~
しょうがないんでセビルに連絡いれ一緒に行くことに。
まだ用事残ってるらしくてマディラで落ち合う事に。

お、そういえば珪がプレゼントくれたんです。
ノルマンヘルム、アイアングローブ、グリーブかな。結構高いような・・
最近いろいろお金ない私に恵んでくれるんです。いい女だ・・・
20050823064014.jpg

角生えました。
普段絶対に頭装備なんてしないんですけどね。せっかくですし壊れるまで被ります。
フランスから大海賊が誕生するのが楽しみなんだそうで、俺の脳内で完全に愛人なんですがカワイイ娘です。
私掠開始するにはまだ早いと思ってるんですが最近うずうず、頑張らねば!
しかし、珪と合流する前に私一時席離れたんですが私ログ見直しながらブログつけるの知らないのか商会チャット誤爆してますね。
恥ずかしそうに悶えつつ必至でログ流しやってますね。
今まで気づきませんでしたけども。フフフ・・・書いちゃった。

しばらく遊んでるとセビル合流・・・ん?
20050823064939.jpg

どうやら珪が仕掛けたようです。
ネタとはこのことかw 自ら仕掛け人になるとはよほどblogに載るのが嬉しいようですね。フフフ

しかしヅラセビルなかなか笑えます。
ぶっちゃけキモイです。ものすごくキモイ
20050823065242.jpg

最近竹山風の芸風も身につけましたね。
進化してます。

まだこのとき準備整ってないらしく更に待たされる。
しかし待たされてる間にまた出会いがありましたよ奥さん!
フランスの堕落司祭です。
20050823070609.jpg

オストワルド>ふふふ、
オストワルド>何か過ちを犯してしまったら
オストワルド>いつでも懴悔にきなさい
骸>個室に呼ばれてあんな事やこんな・・・ガクガク
骸>この堕落司祭め!
オストワルド>フフフ
珪>骸さんに出会ってしまったことを懺悔します(アーメン
オストワルド>巷ではフランスのエロ司祭として有名よッ!
骸>一目惚れは罪らしいよ?
珪>どっちもどっちです・・・

このあと事もあろうに私の愛人をコートにすっぽり包みセクハラし放題
私はそれを見て・・・・・楽しんでました('-')ニャニャ
20050823071135.jpg

証拠です。
オストワルド>う、そ、
オストワルド>その技は…
オストワルド>ああ、それ、いい、
珪>・・・
骸>泣かした泣かした('-')ニャニャ
オストワルド>これがセクハラです。

この後セビル合流、最近の珪はヨゴレ放題ですね。

しかしセビルはカリブの町一つも発見してないとか。ある意味希少・・・
仕方ないので案内に。

一通り街を回ってサントドミンゴへ着く。
さっそくカリブの壷へ行ってまいりました。
バッカニアだらけですねここ。
敵の構成は戦闘用ガレオン4隻なのかな、うろ覚えですが
重ガレオンも混じってたような・・・まぁそれと火炎弾
近くで撃ち合えば耐久ごっそりやられちゃうんで弾道学使って遠目から打ちまくる。
新品の戦列艦の助けもあって結構ウマイです。
そうこうするウチに深夜1時になり解散する事に。
明日もここで稼ごうかな。

そしてまた一つ出会いがありました。

Ruu>パパどうしてサザエなの?w
セビル>どうしてって・・・・

いきなりの絡みがスゴいです。セビルたじたじ
話もそこそこセビルがたまったtell整理すると言い出したところ
Ruu>じゃあ骸さんと 仲良くしてるw
セビル>Σ
Ruu>ヨイショ
セビル>くっつきすぎ
20050823073926.jpg

セビル超嫉妬 女絡みではえらいエネルギー発します。
どうやら私の脳内愛人に対抗意識燃やしてる様子。
(セビル・・・男の格が違うんだよ。フフリ)
しかしそのヅラの効果てきめんRuuさんウザさのあまり離れる。
まだまだネタ出ます。
Ruu>明日の目標は
Ruu>セビル=硬派 から セビル=芸人 に変えることw
骸>もう出川だもんな
Ruu>www
セビル>・・・・昔の硬派ってのはどこかに落としちゃったみたい・・
Ruu>よかよかw
骸>俺との出会いが全てを変えた
セビル>ってゆうかRuuの目標なのか!?
Ruu>ww
セビル>お前との出会いは俺にとって人生の汚点だ
骸>人生を狂わせた男 骸
Ruu>www
Ruu>イイネ!
骸>汚点でケッコーコケコッコーセビルいじりはやめられん!
セビル>出会ったタイミングがワルイナ
Ruu>うけるww
セビル>あのコワレタテンションが・・・
骸>てゆかであったその日から芸人だったじゃん
骸>もう
セビル>あれはちがうんや><
骸>完成されたリアクション芸だったよ
骸>まぁどのみち
Ruu>うけるww
セビル>アーシャさんだって才能あるだろw
骸>マトモな言葉はブログ載せてやらんガネ
セビル>ぶ
Ruu>オナジク
セビル>たまにゆうマシなセリフ削除かYO
骸>どういうわけか
骸>俺のログには残らないんだな
骸>モザイク入ってる
セビル>ウソーw

Ruu>パパて いじりがいあるよねw
骸>リアクションの才能アルネ!
Ruu>ウン
セビル>RuuΣ(-д-lll)
Ruu>ハ!
骸>出川の生まれ変わりだね!
セビル>あいつまだ死んでねーYO

今日のセビルもサイコー!

20050823075037.jpg

そしてお客人追加!
注目して欲しいのはケツプリさん。

俺の中でこの人も大ヒット
もう影薄いんでしれっと忘れちゃうんですけどね。
たまに置物が喋りだしたような勢いで一言二言言うんですよw
昔あったゲームの「シーマン」思い出させてくれました。
唐突に聞いてもいない話始めるんですね。
私しばらく目が離せませんでした。

盛り上がってると急に
ケツプリ>ようこそ、ケツプリさん。来てくださるの楽しみなんですよ~

えぇぇぇw酒場娘の会話レポートしちゃったよw
しかも続くと思ったら続かない。ワケワカメw
20050823080126.jpg

話になじめなかったのかこの二人ついに酒場娘の取り合い三角関係に発展!
しかも恐ろしいことにケツプリさんみにさん煽るだけ煽って大して貢いでないと来たもんだ。
みにさんそのうち趣旨変わって来て二人結託しちゃう始末。
後で聞いてみたらケツプリさん言語無いのに口説こうとしてるわ
全然貢いで無いわとんでもないクセ者でしたね。

商売のコツ抑えてたり鋳造R15だったり意外というかもう開いた口がふさがらない感じ。
しかも超Mだそうで教祖の命令には逆らえないんだとか。
すばらしい洗脳だ・・・俺も見習わねば・・・

今日もいろんな人に会えましたね。また明日も面白い発見ありますようにっと
スポンサーサイト
  1. 2005/08/23(火) 08:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<常夏のカリブ | ホーム | ダイアモンドツアー>>

コメント

お二人とも

いらっしゃいませこんばんは~
リンク追加しましたよ~また遊びに来てください。
  1. 2005/08/24(水) 09:23:51 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

お邪魔しますよ~~w
早速リンクのお願いしますねwv-274

というか、自分がいつも知人を乗っけてて
自分が誰かのブログに載るっていうのが
あまりなかったので、超うけましたwww

昨日はめちゃ笑いましたねw
お疲れ様でしたww
  1. 2005/08/23(火) 15:55:24 |
  2. URL |
  3. Ruu #DdMDrPns
  4. [ 編集]

ちわ

コメントありがと。
昨日は深夜にどーもども。

ケツプリは基本的に楽しい奴なので見掛けたら私掠しちゃってください。
狩られる事にも快感な奴ですから。
それと、今日重い腰を上げてリンク編集するのでその時にリンク追加しちゃいますね。

今日マスケ運べば晴れて海事上げできる…ながかった、ながかったよ。
  1. 2005/08/23(火) 15:01:28 |
  2. URL |
  3. reo #CofySn7Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/10-21adc39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドミンゴドミンゴとは、 (Domingo) スペイン語、ポルトガル語で『日曜日』を意味する語。 聖ドミニクス プラシド・ドミンゴ - テノール歌手。 ドミンゴ・グスマン - 東北楽天ゴールデンイーグルス|楽天に在籍しているプロ野球選手(投手)。 ドミンゴ・マルティネス - 西武
  1. 2007/09/30(日) 13:04:41 |
  2. 自動車-情報局

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
