骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

常夏のカリブ

さて昨日はカリブで落ち今日はその続き。

ポカポカいい陽気ですねカリブ。
テンテテッテン~♪
さてオンチですがBGMも鼻歌でなんとかごまかしたところで今日の出来事

onしてみると既にセビルも珪もいる模様、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン
広場にいたんで合流、広場って言うか酒場って言うか・・・
まぁそんなところです。
行ってみると既に談話が始まってましたね。
話交錯しまくっててちょっとネタ探すのがしんどいです、しかも無いし。
しばらくするとキャプテンガッシュ君、どうやらセビルの弟子らしいんです。
お笑いの弟子じゃなくて海軍のセビルに憧れて弟子入りしたらしい。
カッコイイセビルなんてどうでもいいんですけどね。
面白くもないし。
出川だし。

まぁ最後の一言は見てみぬフリでお願いします。
話を黙って聞いてるとどうやらセビルと弟子のキャプテンガッシュ君がタイマンするらしい。
勝負に負けた方がセビルのヅラ被るんだそうで。
これはいい!弟子に負けるセビルとか笑えますね。
模擬戦前の映像
20050824080754.jpg

セビル個人的に大好きなんですよ?
毒吐くのは愛情の裏返しです。
噛めば噛むほど味が出るのと同じくいじればいじるほど面白いんです。

・・・・・・で

20050824081011.jpg

勝っちゃいましたよセビル。。。面白くない・・・
でもさすが師匠ですね。
なんだかんだ言って強いです。
海軍セビルの名前も結構有名らしいですし。
私は知りませんでしたけど。

でもさすが弟子、ちゃんとオイシイとこは師匠にパス
セビル>開放されたーーー
骸>よかたなセビルw
kaede☆>おめでと^^
セビル>おぉYO><b
骸>サザエは弟子に受け継がれた
kaede☆>ドキドキw
キャプテンガッシュ>いっぱい
珪>アイテムいっぱい;;
セビル>なんだとこーーー

20050824081319.jpg

弟子の不始末は師匠が責任取るって事で結局セビルにヅラ戻る。
呪いのヅラは捨ててもまた舞い戻るわけですよ。
セビルもまた被っちゃったし。誰も被れなんて言ってないのに・・・
もう芸が身に染み付いてますね。
オイシイツッコミ入れられるのを今か今かと待ってるように見えてくる。

他にもいろいろ面白い会話あったんですけどね。ちょっと最近セビル出演しすぎなんで自粛。

でもセビルが強烈過ぎて他の出来事が小さく見える・・・
どう書けばいいのかわからなく・・・


まぁ、海事も終わりこれで終わるとさすがに内容薄すぎるんで時間潰しつつネタを探す。すると・・・

てりやき が現れた
やしがに が現れた
カルテ  が現れた
Natasya  が現れた
イスパニア軍団が現れた

まぁイスパニアに居た頃からのなじみが3人
カルテさんはこの前どっかで会ったんです。
20050824085243.jpg

これからマスケット銃売ってめのう買うらしいんですよ。
どうか?と言われてどうしよう・・・
キンコーン 拉致られました。
まぁいいや。とついていくことに

ジャマイカについてみるとめのう相場160% 
これはどうしたもんか・・・
でも利益出るらしいです。
てりやき氏ものすごい宝石取引なんですね。
一回で他国の私も49個とか買えちゃう・・・スバラシイ

滞りなく積み込みも終えて帰国、モンペリエでめのう118%!
これは売るしかない。
と、売っておよそ2Mの利益。
すごいですねめのうぱぅあ

ちょうど煙幕弾も試して見たかったし、コレを元手に明日はバルセロナで煙幕弾ねだってみよう。

と、言うところで今日はおしまいでした。

それとなく今日感じた俺データ。
実証も検証もしてません。アテになりませんが詳しく調べてみた方報告オニガシマス。

大砲などの船備品の並びは左が前、右が後ろ
被弾を受ける位置によって各々消耗度が違う。
ガレーで切り込む方は左が多めに、逃げる方は右が多めに耐久減る感じ?

被弾も前、中、後ろと分かれてる感じがする気がします。
今日はこんなところでした~
また明日も見に来てくださいな~
  1. 2005/08/24(水) 09:01:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サメ艦隊 | ホーム | そこはカリブ海>>

コメント

いらっしゃいませコンバンハ~

また機会があれば遊びましょ~('-')
  1. 2005/08/25(木) 07:51:16 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

色付きの文字
こんばんは^^
昨日はPT組めて楽しかったです♪しかもいろいろ勉強になっちゃいましたw[戦闘に関するアレコレw]
今日もカリブで会っちゃいましたしw
また会った時には遊んで下さいネ♪
これからも日記楽しみにしてます^^
  1. 2005/08/25(木) 03:53:43 |
  2. URL |
  3. kaede☆ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃーい('-')
  1. 2005/08/25(木) 03:34:41 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

|ω・)どっかで会ったのも何かの縁、というわけで。
とりあえず足跡残しておきますね。...ε( っ・ω・)っモキュ
  1. 2005/08/25(木) 00:44:10 |
  2. URL |
  3. カルテ #-
  4. [ 編集]

セビルのヅラ

アッヒャッヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  1. 2005/08/24(水) 18:23:25 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

ぎゃはははは
セビルさんにズラ戻ったんだwwww
その現場に居たかったぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  1. 2005/08/24(水) 14:50:56 |
  2. URL |
  3. ジーナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/11-bed9b0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
