骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サメ艦隊

さて今日は変わった艦隊組みました。

ま、それは後ほど紹介まずはいきさつをば。

今日は夜愛人が来る時間を待ってたら眠くなってきちゃってもう・・・
睡魔に勝てないもんで寝ちゃったんですよ。
起きてみると夜中の3時。
もちろん愛人は落ちた後。
タイミング悪いね・・・私どうしてもこういう人間なんですよ。
まぁたまには焦らしてやらないとマンネリしちゃうからいいかっ。

って事ですね。もういいや、ウジウジしても仕方ない。

久しく海賊の会話してました。
20050825081026.jpg

トムおじさん、彼に調味料代買して欲しいって頼まれてちょっと買ってあげたんです。
原価で売りましたよ?いい人ぶって

んで船覗いて見たらクリッパー 船員21

レオ>あれ襲ったら一撃で沈むよな
骸>でもあれ結構早いんだ、アラガレでも追いつけん

こっそりこんな話しちゃいましたね。

てりやき氏と昨日アラガレで競争したんだけども、ホントに早い
風捕まえたらもうどうしようもないくらい速い。
あれどうやって捕まえるんだろう・・・

ま、これが愛人待ってるときの内容ですね。ヒマヒマでした。

さぁサメ艦隊のお話はじまりはじまり~

まずですねコレ
20050825083123.jpg

今日の艦隊のメンツ
この時点で会話がもうテンパりかけてます。
ピリピリしてたわけじゃないんですよ。決して違います。
そういうノリの艦隊だったんですよ。

んで艦隊も編成終えて壷へ向かう。
20050825081917.jpg

この時点でヨーキン君いい紋章もってるんですね。
うらやましい。ヨコセーとか言ってみると

紋章は船乗りの身だしなみだの言い出して紋章ナシの私をいじめ放題
私は個人的にグレートパイレーツは私掠の時だけつけるようにしてるんですけどね。

たまに海事で貼ったまま遊んでますが。

チクショー! と言う事で
さらに盛り上がるテンション
とりあえず戦闘開始。

公幸さんが白兵入ると・・・
ヨーキンさん構わずドーン
200近いダメ味方に入ってますね。えぇ

公幸>いてぇぇぇぇぇぇぇ
ヨーキン>耐久減らしてあげるぉ^^

ヤベェ今日の艦隊ヤベェ

始まりましたサメのような目で味方の白兵を誘う艦隊のお時間。
20050825082712.jpg

もうやりたい放題です。
事前に海賊のテンションなってたんでもう私もヒートアップ

骸>クタバレー
奈翁>こっちくんなって
ヨーキン>すぐ逝く

白兵見かけた瞬間全員が寄ってくるんですよ。怖いの何の
まぁなんだかンダで仲良く艦隊してました。
えらい耐久減りましたけどね。



20050825083430.jpg

やり始めた彼であり一番ダメ稼いで一番耐久減らしてくれた彼に
艦隊終了間際4:1でいじめる事に。

見事ボコボコにしてやりましたよ。もうはっちゃけ放題
そしてヨーキン氏赤ネームになる。

今日はヤバかった。。

それと体感データ

煙幕大砲の使い心地
使いモンにナラネ 威力低すぎ 弾速遅いもんでクリ狙えね
Pvで戦列艦相手にまともなダメ入るかどうか、いや入らないと思う。
カロかキャノンでFAですね、Pv時
  1. 2005/08/25(木) 08:40:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日もカリブ | ホーム | 常夏のカリブ>>

コメント

イラッシャーイ('-')
  1. 2005/08/26(金) 06:40:05 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

どうも味方に打たれて沈みかけた奈翁です。
コンバワ!

書き込みありがとねぇ。私も覗きにきてみたYO!
また機会あったらサメ艦隊作りましょ?w
(゚∀゚)ニヤニヤ
  1. 2005/08/26(金) 03:27:54 |
  2. URL |
  3. 奈翁 #/5vwt0Ak
  4. [ 編集]

フォーーーゥ

必死だったんだよ・・・
  1. 2005/08/26(金) 01:34:23 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

さめ・・・

どぉりでRoomでの会話が少ないはずだ・・・
カリブこわあぁぁ
  1. 2005/08/25(木) 10:46:24 |
  2. URL |
  3. Rana #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/08/25(木) 09:39:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/12-915c2ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
