骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラ小僧現る!?

タイトルはオチなのでお楽しみ。

て事でまずコレ
20050827063554.jpg

ハイ、またこの子です。
宝石積み込む時はヒマ~?とかいって取引持ちの商会員に声かけるんです。
カリブで都合よくソロってたんでまた拉致りました。

朝っぱらからとりあえず宝石積み込みに呼び出しさっそく積み込み。
今日も2Mの収益です。

20050827063940.jpg

一仕事終えてカリブへ帰還中でました。
幽霊船。
北大西洋?太平洋?どっちだったか、ここは風が強くて戦闘中の速度にも影響出やすいですね。
アラガレじゃなきゃつかまってました。怖い怖い。。

20050827064455.jpg

無事サントドミンゴに帰り着きヒマしてると
こんな子登場、最初白ネームだったんですけどね。
SS撮って載せるって話したらわざわざ賞金首になって戻ってきましたよ。
「あっちょんぶりけっ」
ってシャウトがうるさい人でした。
続いて二人目
20050827064911.jpg

フランス民です。
最初イスパニアの知人かと思って亡命したの?っと聞いたら
元ポルトガルだそうでただの勘違いでした。
まぁしかしよく見るとなかなかステキな女性なんでとりあえず口説きます。
人物情報見てみると商会無所属なんでウチにおいでよ。と話しつつ
愛人になってクレヨ
と、持ちかけるも軽くあしらわれる。
愛人の意味がわからないとか言われましたよ。
特に意味なんて考えたことないけども・・・・
まぁ商会入会は考えておくとのことでした。
入ってくれるといいなぁ~

20050827065508.jpg

実は彼も商会員、先日紹介しちゃったんで機会があればもう紹介していきます。
彼もなかなか面白い人です。
セビルネタが好きみたいでこっそり弄られるの期待してそうだったんで今日は後ほど存分にいじりますよ('-')ニャニャ

20050827065943.jpg

愛人到着、そしてまた一人クセモノ追加。
隣に座ってる方です。相互リンクも頂きました。
この方も面白い方ですね。
下ネタメインに会話進んじゃってちょっと載せられませんけどネ
通称中尉と呼ばれてるみたいです。

さて軽く海事してみるもののすぐ飽きて辞めちゃいました。
今日はなんとなくノリが悪いですね。

しょうがないから愛人いじりでもしようかとちょっと人気の少ない所へ移動してみる。すると・・・

!?
20050827070805.jpg

隠れているつもりなんだろうか・・・バレバレである。
気配に気づくまでしばらくかかったんですけど。難なく激写!

どうやらtaka君もblog始めるらしくてネタ集めなんでしょうかね。
私を観察してるようです。
しかしこんなオイシイシーンが撮れてしまうと私黙ってられません。
この瞬間からいろいろ今こうして書くためのシナリオが頭を巡りだす。
商会チャットで
taka_seven>骸さんから俺見えたりする?w(マテ
骸>SSあげるから確認したまえ
骸>無論ブログにあげるがなーーガハハ
すると・・・20050827071740.jpg

逃走図りやがりました。
でもオイシイんで激写!
ふふふ、私を出し抜こうなんてまだまだ甘い。カワイイ商会員です。

カメラ小僧も追っ払って愛人相手に書くのも控えるようなセクハラ再開
あんなことやこんな事言ってたら
20050827072607.jpg

カメラ小僧再び現る。懲りてませんね。

しかも丸見えですし。

taka_seven>骸さんの明日のblogが怖いです・・・w
骸>フフフフフ
骸>楽しいネタ撮れたカラナ
骸>taka君転落人生かもな・・・('-')ニャニャ
taka_seven>ヒィwやめてぇぇぇぇぇ(マテ

喜んでくれました。
この時既に深夜12時頃だったかそんなだったんで程なくして今日は終了。
彼のblogも楽しみにしつつオヤスミです。
そういうワケでまた明日~
  1. 2005/08/27(土) 07:30:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<実践!?模擬演習 | ホーム | 今日もカリブ>>

コメント

あっちょんぶりけっ!!

太字の文あっちょんぶりけっ!!

今度一緒に壷りませう
  1. 2005/08/27(土) 14:57:15 |
  2. URL |
  3. ミーティア・グラム #RRGMnmJw
  4. [ 編集]

こんこん^^

アドリアーナさんまで!
この人とは私とフレだったりするのですよ~w

ポルトガルにいた時、一緒に大海戦で戦った仲間なのです~w
  1. 2005/08/27(土) 08:12:14 |
  2. URL |
  3. やしがに #-
  4. [ 編集]

結局こうなるんですか・・・
一応trackback送っときますw
  1. 2005/08/27(土) 08:09:34 |
  2. URL |
  3. taka_seven #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/14-8a91f999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休養中・・・+α

今日はいろいろと忙しくて疲れていたので気休めに何も積まずにカリブへ・・・ 途中、...
  1. 2005/08/27(土) 08:09:46 |
  2. 無駄なページ?

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
