骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リスボンでの昼下がり

さて、今日はね、まぁいろいろあったんですよ。。。

休みですんで自然とプレイする時間も長くなりがちなんですけどね。
とりあえず昨日悔しかったんでスキルの鍛え上げとかやってたんですよ。
成果は・・・ぼちぼちです・・・
するとフランス1の造船職人ジェサイア氏がログインしたらしい。
早速昨日の経験も踏まえ新しく高速仕様の船の造船依頼して来ました。
スペックは・・・・ヒミツです。

20050829064525.jpg

ジェサイア氏、いかにも箱入りなお坊ちゃまですよね。
造船ではお世話になりましたけどただの美形で終わらせるのは悔しいんで
20050829064711.jpg

整形してやりました。

とか何とかやってますけどお世話になりっぱなしでこんなことするのも失礼なんですけどね。
撤収の鐘とか安く分けてもらったし。
でも私のブログで美形のまま終わるのはオイシくないんで改造しちゃいました。

20050829065412.jpg

リスボンで会った貴婦人方。二人ともいつか愛人にしてやりたいですな。
ここではジナ嬢のサイトとのリンクのお約束したところです。
あとRuu嬢に盟約の美酒分けてもらいましたね。
他人のストック奪ってばっかりですね私・・・

一通り会話も終えてフラフラ大砲探していると
20050829070136.jpg

ミニなき氏登場。
最近珪が私よりモッテモテで口説かれまくるんですよ。
彼も口説いてました。
ちょっとカメラアングルの都合でここしか撮れなかったんですが(嘘
まぁ特に問題もないんでコレがミニなき氏の本体と言う事にしときます。
私なかなかのサディストで変態でドスケベなんですが
ミニなき氏とも気が合うみたいでセクハラ会話をsayで垂れ流し。。。
エサにかかったケダモノが一匹釣れました。

20050829070701.jpg

てぃっくる現る、彼もなかなかのドスケベですね。
会話の一部晒しage

ミニなき>ムクロ君にひとつ
ミニなき>技おしえようw
ミニなき>いいかいムクロ君
ミニなき>よーくきいてね
ミニなき>まず
ミニなき>♀と戦闘するときは
ミニなき>クリねらうよね?
骸>フンフン
ミニなき>おk?
てぃっくる>既にエロイ
ミニなき>んでクリして浸水させるの(〃ノωノ)
骸>やべ
(ミニなきは珪を指差した)
骸>いわれなきゃ気づかなかった
てぃっくる>(~_~;)
ミニなき>そそ
てぃっくる>おいらはてっきり
ミニなき>ちゃんと覚えろw
骸>でも昨日模擬で
てぃっくる>ラムしか使っちゃいけません!
てぃっくる>とか言うのかと思った
ミニなき>w
骸>珪のクリとったジェ
骸>一発で沈んだ('-')
珪>知りません・・・
てぃっくる>(^_^;)
骸>テクが違うのだよミニなきよ
ミニなき>クリ→浸水→貫通→突撃→速射→珪
ミニなき>おk?
骸>速射カヨ
ミニなき>ウム(ェ*)
骸>自分さえよければいい感じカヨ
骸>俺はあれだ
骸>クリ→浸水→眺める→ニャニャする→オモチャで突撃
ミニなき>いいねそれw
てぃっくる>オモチャでって何だw
てぃっくる>もーお盛んなんだから
骸>まぁ大人の・・・
骸>あれだ!
骸>信長でセクハラ警告受けたことあるから
てぃっくる>シーっ!シーッ!
骸>ここらで勘弁してくれ!

えぇ、実は信長でもセクハラしてましたんで・・・
こんな感じでsayで垂れ流してたら翌日ログイン前にコピペで警告文出ましたよ。

ミニなき>まじでw
骸>うんw
ミニなき>それどうなったの最後w
てぃっくる>これ、タブン十分うけれるじぇww
骸>GMに叱られた
てぃっくる>うほー
骸>ログイン前に
てぃっくる>漢だな
ミニなき>まじでーw
骸>コピペ来たって
てぃっくる>ログイン前っすかwww
ミニなき>www
骸>びっくりしたw
ミニなき>あせるねw
骸>うんw
骸>ログインできないんじゃないかと
骸>ドキドキ・・・

とりあえずログインはできましたけどね。
さすがにセクハラは以後控えました。

見苦しければ読み飛ばしてくださいな。
っとしっかり書いて文末にこんなの載せても遅いかな・・・まぁいいや
ウチは非公式だし、ナンデモアリも面白いし。

ま、私の周りバカばっかりですね。
そんなバカ共に囲まれて私も幸せなんですけどね。
ちょっとマトモな人がかわいそうだけど・・
諦めてもらいましょう。

そして夜21時からフランスダイアツアー開始です。
20050829073748.jpg

ちょっと初対面の人も多いんで載せたことない人は名前伏せます。
護衛でついてったクセに私ついて間もなく落ちちゃいました。
みんなすいませんね。。。無事だったかしら・・・
  1. 2005/08/29(月) 07:39:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<資金難 | ホーム | 実践!?模擬演習>>

コメント

ミニさんの凄い白チャットが聞こえたから参戦したら…
骸クンに出会ってしまったのは悲惨な運命の始まりかっ
えぇ、これからも汚れますんでヨロシクネ(´Д⊂;)
  1. 2005/08/30(火) 16:47:06 |
  2. URL |
  3. てぃっくる #rPUvTegQ
  4. [ 編集]

o(`ω´*)o

あれほど載せるなと・・・ヽ(`Д´)ノ
セクハラ話し会社で笑ってしもたですw
  1. 2005/08/29(月) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. じぇさいあ #-
  4. [ 編集]

今日は

コメント多くて嬉しいじぇ('-')
  1. 2005/08/29(月) 19:15:17 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

貫通前の

接舷の時が一番好きですよ、ぼかぁ
  1. 2005/08/29(月) 18:36:43 |
  2. URL |
  3. おすとわるど #-
  4. [ 編集]

すいません・・うちの商会員エロくて(ノω・、)
  1. 2005/08/29(月) 18:03:06 |
  2. URL |
  3. Ruu #DdMDrPns
  4. [ 編集]

フォーーーゥ('д')

足跡ありがとーまた遊んでくださいな
  1. 2005/08/29(月) 16:02:15 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

おじゃまします!
信長でセクハラ警告受けたって聞いた時リアルで大爆笑でしたw
お互い警告されないように気をつけましょうw
珪さんとの脳内恋愛応援してますよ!
  1. 2005/08/29(月) 15:56:19 |
  2. URL |
  3. ミニなき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/16-6747366f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムックさんのブログにて

下がった辺りでこっそりトラバ(ぉぃえぇ、どうせドスケベですよ。ミニなき&gt;クリねらうよね? 骸&gt;フンフン ミニなき&gt;おk? てぃっくる&gt;既にエロイ もう、この辺りの流れで既においらは負け組み(~_~;)いやね、リスボンの銀行前で放置してたんですよ。そし...
  1. 2005/08/30(火) 17:40:40 |
  2. てぃくにっき-Euros-

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
