骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッサリで・・・

さてさて今日は何があったかな。

とりあえずヒマなんでヒマそうな人探しつつフレンドリストを見る。
ジーナ嬢発見!
いつもセビリア広場に座ってるしどうせヒマなんじゃねーかと言う事で。
サッサリ前でNPC狩りしないかと声かけてみる。
するとあっさりついてきてくれました。
20050902075847.jpg

普通にNPC狩りながら遊んでたダケですけどね。えぇ
しばらく狩ってると珍しく会員加入申請キター!

誰だろ誰だろって事で恐る恐る声をかけていろいろ説明しつつ
加入してくれることに~♪

早速許可降ろしてご挨拶。久々の新規会員なんで嬉しいですね~

で、ジナ嬢は?ときになる方もいるかもですが、会員の説明しにいく~って所でセビリア帰る~って事で帰ってましたね。

20050902080341.jpg

ほどなくしてサッサリの酒場でまったりしてると珪の兄貴分登場。
私と一度絡んで見たかったらしくなかなかノリがよかったですね。

骸>ニャリ('-')
impulse>うちの妹たぶらかしたのはあなたかい?
珪>Σ
骸>たぶらかすもなにも
骸>もう俺のモンだ('-')ニャニャ
珪>・・・
impulse>な、なんだってー
骸>ニャニャ('-')
珪>いんぱる君は大砲売りに?
骸>('д')フォーーーーーゥ
impulse>お、俺のものとはどどういうことだ
骸>話そらせねぇな珪よw
骸>フフフ
骸>俺のモンてなぁ~
impulse>お、おぅ
骸>そう言う事よ('-')アハーハ
impulse>珪!
骸>ヒヨッコにゃぁできねぇことさ
珪>は、はい
骸>HAHAHAHA~♪
impulse>大切にしてもらえ(´∀`*)ウフフ
珪>Σ

と、なかなか面白い人です。
で、骸菌がウズウズ・・・つい広げちゃいました。

impulse>珪の秘密ばら撒いてトンズラじゃ
珪>Σ
骸>('-')b
骸>スネた
impulse>(*^ー゚)b
impulse>セイトウボウエイデスヨ
珪>こうして大航海時代は幕を閉じました
骸>フッ
impulse>不可抗力ともいうかも
珪>この壁いい仕上げですね
impulse>現実逃避キター
骸>男には逆らえない事情があるよな('-')
impulse>だね
骸>本能だよな
impulse>ソソ
珪>二人気が合ってるし・・
骸>朝起きたら息子も起きてるくらい不思議だよな

ハイ、やってしまいました。
こういうノリじゃないらしくコレを起点に話逸らされましたがね。

最近まぢでGMが怖い・・・だんだん近づいてきてる気がする被害妄想です。

まぁ大目に見てやってください┌|∵|┘
スポンサーサイト
  1. 2005/09/02(金) 08:17:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前夜祭 | ホーム | 腕試し!2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/20-c21528f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
