骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約束

さ、今日はお待ちかねセビルの罰ゲーム決行です。
20050904100618.jpg

もうね。似合いすぎ
昼食った食パンが鼻から出るんじゃ無いかってくらい笑いました。

それにしてもコイツは笑える場所作るのが得意も得意。
男の約束だってのにイヤがってイヤがって。

骸>罰ゲームのアイテム到着を待ってるのです
セビル>死刑執行待ちみたいな
骸>トンスラ被ってSS撮るのです
kaede☆>これから面白いことがおこりますw
骸>そしてウチのブログのtopを飾るのです
セビル>。:゚(。つдヾ。)゚・。
セビル>1 逃げる 2覚悟をきめる 3暴れる
kaede☆>2でしょ!
骸>あれだよ
セビル>男なら・・・1か3だ
kaede☆>男なら2!
骸>芸人は笑ってあげないと
骸>かえってツライ
セビル>キメタ!
セビル>1!!!!
kaede☆>あああああ
kaede☆>にげた!

恥に耐えかねて逃げ出しやがってこうなったらしょうがない・・・
骸>ピンポンパンポン 迷子のお知らせを致します
と、叫んでみると・・・
20050904101905.jpg

セビル>お前なに考えてんだ!!!

ダッシュで戻ってきました。
ちょっと最後まで叫んで見たかったものですがセビルのほうが早かったです。
他にもセビルの往生際を晒しage

セビル>骸よ
骸>ん?
セビル>朝一勝負で
セビル>俺が勝ったらお前もかぶれよ・・・
kaede☆>w
骸>ヤだよ
骸>オマエだけ被るからオイシイんだよ
セビル>ニゲルノカ?
kaede☆>w
骸>あぁ逃げるね!
セビル>えけw
骸>俺は海賊だってのw
骸>えけってなんだよw
20050904102658.jpg

この時の「えけw」の意味は未だにわかりません。
一瞬セビルが壊れたように見えてステキでした。

そして最後にトンスラ提供して下さった方やギャラリー交えて記念の一枚。
20050904103646.jpg

いやー朝からテンション高すぎるんですよ。
今夜ちょっと忙しくなるんで癒されました。

20050904104029.jpg

これは初心者応援キャンペーン企画終了後の一枚。

私が企画したんであれこれ不都合あるんじゃないかとドキドキしましたけども。
皆さんの協力あって滞りなく進み無事終わりました。
マルセイユがいつになく盛り上がりすごく楽しかったですね。
初心者さんも15人くらい来るんじゃないかな、と予想してましたけど
実際20人くらい来て頂いて物資も滞りなくお渡しできました。

また機会があれば皆さまよろしくお願いしま~す('-')
最近会話のつなぎと終わりが強引な気がする┌|∵|┘
  1. 2005/09/04(日) 10:44:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<企画疲れ・・・ | ホーム | 前夜祭>>

コメント

探してくれてありがとねー
被り続けるのだけは断固拒否しやがるんだw
  1. 2005/09/04(日) 11:36:24 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

ぎゃっはっはっは
セビルなにげににあってるのでずっとそれでいてほしいなぁ・・・

セビリアでトンスラ全然でなかった…orz
  1. 2005/09/04(日) 11:08:50 |
  2. URL |
  3. reo #CofySn7Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/22-1e761f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルセイユにて  dimanche 4 septembre 2005

Salut!!!いかがおすごしですか?マルセイユにて、プレイヤー主催の、初心者歓迎イベントがありました。これは最後に記念撮影のとき。笛部の部長ジェザイアさんも、主催者のひとりとして・・・詳し....
  1. 2005/09/06(火) 01:51:26 |
  2. La Marseillaise.  ~ Charlotte & Jeanne 2人の航海記 ~

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
