骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

企画疲れ・・・

さて、今日は・・・すいませんorz
気が付いたらSS無いんですよ!
全然撮ってなかった。。。
急遽酒場で強引にネタフリつつそんなキャラかどうかも見極める前に・・・
みんなごめんね。。。あの毒舌はネタフリなんです。。。

とりあえず今日のいきさつを。
商会員のtaka君に誘われて日帰りインド交易です。
カレーのゴブランの相場も見ようとね。
んでカレーでゴブラン積んで出発そして10分経たぬ間に炎上!

骸>ヒィィィィィィ
taka_sven>ま、まさか。。。

被害対象の交易品総量の20%みたいですね。「炎上」
555巻積んだゴブランの111巻が焼けました。単位これでいいのかな・・・
仕入れ値は116%で3200ちょいだったか、そのくらい。
その後はまぁ何とかなって444巻セイロンで降ろす事に。

売り値にびっくりセイロンでゴブラン織116%↓だったか
そのくらいで単価8200㌦超えてます!

純利5k!イスパニアのマスケットなんてメじゃないです。
とは言え積み込み量が宝石並みにシビアなんですがね。。。
でも444巻で2,2Mの利益。これは嬉しい、思わず('-')ニャニャ

今後の投資作戦でイスラム圏のどこか取るらしいですし。
今後が楽しみです。

ってトコで終わりそうなんですよ!今日はもう・・・

んでマルセイユ酒場でネタの仕込みです!そのときのSS
20050905072456.jpg

えぇ、さっそく★DIO★君が珪口説き始めるもんでここで絡もうと
ぐうどる氏を勧めてみたとこです。

フランス骸一味をここで脳内結成!
骸と愉快なしもべ達、とか何とか言って載せようって話したらやめろ!
と激しく抵抗され結成後5分で解散です。

だんだん私も発酵してきましたね。少しずつオイシくなりつつある・・・フフリ

何のかんの言ってフランス楽しいです。
先日の疲れもあって今日はこれくらいです。。。
明日はなんとか・・・ガンバって見ます!
  1. 2005/09/05(月) 07:33:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日のいろいろ | ホーム | 約束>>

コメント

ワロタw

それもオイシイw
  1. 2005/09/05(月) 13:01:54 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

あたしもブログでのスクショの切り方がヒドかったりするんですけど、
骸さん、この写真・・・
酒場のテーブルにかけてるってより、
まるで、公衆トイレ〔紳士用〕で並んで用を足してるように見えますぞ(笑)
  1. 2005/09/05(月) 09:19:11 |
  2. URL |
  3. フェリシティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/23-bf556ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
