骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のいろいろ

数日振りに書くこと多くて張り切っちゃいますYO!
タイトルもいろいろあってなんでもないタイトルに・・

で、それはともかくとして
20050906094747.jpg

この人もノリがよくて面白いんですよ。
イベントの時もお世話になりました。
いろいろと積極的に協力してもらったりしてなかなか行動力あります。
個人的にはこういう方大好きですね。
サディストな私はいじりたくて仕方なくなります。

骸>!
リサ>!
骸>このピエロめ
リサ>ピエロではない!
骸>ピエローグリーンかw
リサ>肉くれよ肉
リサ>HAHAHA
骸>ベーコンか?ヒツジか?
リサ>ヒツージ
リサ>最近調理しかしてねぇ
骸>やっと調理ができるイタい娘に昇格だな
リサ>俺は軍人をやめるぞじょじょおおおおおおお
リサ>キャッキャ
骸>ホメてねぇよバカ
リサ>だと思ったHAHAHA
骸>笑うなピエロw
リサ>何してんのよ?
骸>聞く?聞いたら
骸>鼻から水でるよ
リサ>んじゃやめとく
骸>えー聞けよ
リサ>プ
骸>まぁヒマなんだ
リサ>調理じゃないだろうなぁ と予想
リサ>プゲ
骸>することねぇんだ
リサ>さっさとカンストさせちまえばいいのに 戦闘
骸>カンストする意味がない
リサ>スキル枠増えるよスキル枠
骸>54あれば十分だし
骸>まぢでー?
リサ>社交覚えられるよ社交
骸>イラネー
リサ>!
骸>あれだなオマエと喋ってると癒されるな
リサ>今まさに社交を育てているあたしへの挑戦だな?
リサ>よく言われるHAHAHA
骸>ゴメ嫌される
リサ>Σ

この人も勢いだけで喋れる人ですね。
結構私の弄り方毒舌なんで打たれ弱い彼女傷ついたらしいです。
ま、知ったこっちゃないんで私の愛でも感じて乗り切ってください。

一段落してまたヒマなんでマルセイユ戻って見ると商会員のやしがにが対戦相手に飢えてるようで、相手してきました。
20050906095825.jpg

帆船の扱いだいぶうまくなりましたね。
砲術スキルまだ弱い私にはこれで互角以下ですwww

20050906095835.jpg

機雷誘導やらして結構私が押せ押せだったのに気が付いたらコレですよ。
なかなか戦術のまとめがうまくなってきたようです。

でも負けっぱなしは悔しいんで次はガレーで出るって事になりまして。
ガレーだと負けられませんから、頑張りましたよ。
20050906095847.jpg

乗り換えてからは負けてませんね。
うまく心理を利用して追い詰め勝利!
最近ラムでトドメは少なくなりましたけど。
ラムを使ってフェイントかけます。
ラムを嫌がるか露骨にクリティカル狙って来るんでそれを逆手にとって翻弄するんですね。
でも本当に強くなってきました。そろそろ次のステップですね。
でアドバイス。
1秒先の動きを読め!
これができるとだいぶ変わりますね。
負けが込むと追い詰められる時どんな動きが厄介なのかだんだんわかってきます。
効率のいい追い詰め方にも当てはまるわけです。
これからいろいろ研究してもらいましょう。

20050906095858.jpg

そんで久しぶりにざわ提督からtell来て遊びに行きました。
サッサリで談話しつつこのあとセビルと珪も到着して皆でポーカーです。
懐かしい思い出いっぱい語りました。

珍しく話しかけてくる方いるんで誰かと思えば新人さん。
土曜日開催したキャンペンの時の人かどうかわかりませんが。
クエ進行がうまくいかないらしく質問してきたんで教えておきました。

しばらくしてまた戻ってきて倒せネェ!とか言うんで皆で護衛に
20050906095908.jpg

護衛終わったあとの写真ですけどね。
決して脅しているわけじゃないんです。
応援キャンペンも近かった事もあってみんなで支援物資送ってるとトコですよ。

ついでと言うか勝手と言うか倒せないって言うんで勝手に燃えて押しかけ護衛でみんなはっちゃけましたよw
ワイワイ護衛しながらクエは一瞬で終わりアハハーン
こういう経験も滅多にないんで護衛する我々も面白かったです。

体験垢のままでまだ各Lv5も行くか行かないかの超新人さん。
大航海楽しんでくれるといいですね。

さ、今日はこんなところでおしまーい!
最近朝方書くからやっぱ構文おかしいような。。。
書き方が苦し紛れ・・・まぁ気にしない┌|∵|┘
  1. 2005/09/06(火) 10:21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<海賊への道 | ホーム | 企画疲れ・・・>>

コメント

Σ

たぶん本当です
  1. 2005/09/06(火) 17:01:57 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

骸を10ターン以内に倒すと仲間になるって本当ですか?
  1. 2005/09/06(火) 11:16:14 |
  2. URL |
  3. リ #yBKLjxL6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/24-8ee5b6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
