骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ

20050908104204.jpg

じゃーん、タイトル通り。
リベンジです。

復帰したての頃勝負挑まれて軽く負けた思い出のある方です。
マルセイユで仲良く談話してたんですが思い出したように
!そういやお前にまだ借り返してねぇ!
表出ろコンチクショーとか何とか散々煽ってやりました。

で、何とか説得して↑のように模擬開始。
1戦目~
20050908104949.jpg

難なく勝利。
まぁラム警戒してなかったんでフツーですね。超普通にゲット

2戦目~
20050908105049.jpg

ラム警戒して逃げまくりでしたね。
こういう相手にはラムは当てるよりフェイントに利用した方が効果高いです。
こっちは寄っていくフリして相手が距離稼ごうとしてる所ですね。
そのまま船尾に砲弾撃ち込んでゲット

3戦目~
20050908105325.jpg

いい加減バラしちゃいますけど私の戦術は船首クリをエサに撃たせる
そういう戦術です。
はっきり言って詰め寄る時に撃ってもムダです。
一番気を使う所なんでクリ狙っても絶対当たってやりません。
当たれば負けですからね。

ここも難なく相手に撃たせゲット

リベンジも成功してスッキリしました。
相手は相当凹んでましたけどね!

20050908105952.jpg

その後酒場でまた話してました。
特にネタになんてならなかったんですが。

話すとちょっと変わり者なんですけど初心者応援キャンペンとか応援にまっさきに駆けつけてくれるような心温かい人ばっかりですよ。

冗談とハジケとはまた違いますからね。
その違いを理解して話せるようになった最近とても充実してます。

私もハジケ寄りというかすっかり害人ですけどね。
度が過ぎない程度に戻して行く努力してみます・・・orz

そういうわけで(・ω・)ъいぇあ
  1. 2005/09/08(木) 11:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あー・・・どうしよ・・・ | ホーム | 海賊への道>>

コメント

コンチクショー!!
全敗が、、、微妙に凹んだ。

また鍛えて、再選挑みますYO!!
まぁでも、いい勉強になりました。ハイ。

お、おぼえてやがれー!!
|彡フサッ
  1. 2005/09/08(木) 14:05:40 |
  2. URL |
  3. 奈翁 #/5vwt0Ak
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/26-09771fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
