骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー・・・どうしよ・・・

ブログ毎日だとホントにネタに困りますね。
ボーっとしてすごせない・・・

セカンドで遊んでるといろいろ新鮮で最近ハマり気味です。
船が小さいと炎上したときまさに火ダルマになるんですよね。

プレオープンの頃火の玉が港に突っ込んで行くの見て笑ったの思い出します。
20050909025508.jpg

こんなんです。

アーチーチーアーチー 「フォーーーーゥ」

骸は戦闘メインなんでセカは冒険メインです。
うらみ晴らしにここぞとばかり狙われるのも困ったものなのであえて名前伏せますね。
ご容赦を・・・w

冒険ほとんどやったこと無いんですごい新鮮ですね。
リスボンで麗しの騎士なんてクエ受けて東地中海のベイルートまで行かされました。
んでウォード買って来いってラグーザまで買い付けに行かなきゃ行けなかったり。。。

冒険者って大変ですねー・・・でも襲うのはやめませんがね。
あちこちクエやりつつヨーロッパに返る機会を狙いクエ探すもののアレクに毎回行かされるんですよ。
帰らせてくれよ!

フランスのイベントは遺跡発見が前提になるイベントありますからね。
そのクエもやっておかねば・・・
なのに一向に見つからないわけですが・・

今日はそんなこんなでヒマつぶしつつ飽きて骸に交代。

交代してからはサッサリで延々雄man艦隊を襲い掘り逃げまくってました。

とは言え便宜上であって砲撃スキルあげ兼ねてるんで砲撃ばっかりですけどね。
むしろ掘られてましたよ。
しばらく続けてるとたまたま商会員が目の前を通り過ぎサッサリ前でクエ開始。
軽く挨拶だけしてNPC狩り続けてると1戦終わり~2戦終わり~・・・
まだ戦ってる・・・
しんどいのかなぁ・・・
苦戦してそだね~とか声かけてよくよくメンバ見ると何隻か白旗じゃないですか。

援軍あれば入るよ~とか声かけるも誰も持ってない様子。
まぁしょうがないな~って事で放置ですけどね。
んで撤退したようでヘルプ頼まれたんで手伝いに行きました。
4人艦隊だったみたいでちょうど入れたんです。
Lv15前後の艦隊だったようで一人戦列艦で浮きまくりでしたけどね!

クエの敵もかるーく蹴散らしながら難なく終了。

お礼言われてむずがゆい思いしながらお別れしてまたNPC狩りですよ。
んで今日はフランスのトリポリ攻撃投資があるってことで見に行きました。

一時はフランスの旗立ったんですけどね~。。。
パニャンめ港をなかなかくれません。
あっさり逆転されてしまいましたよ。
すっかりイスパニアは目の上のタンコブ状態です。
ガンババフランス!
てなわけで今日のところはおしま~い('ε')
スポンサーサイト
  1. 2005/09/09(金) 03:17:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<パトロン | ホーム | リベンジ>>

コメント

骸オニイサマ、助けてくれてありがと~。
お礼の「ちゅっ」を×10、受け取ってください^^

あのあと、艦隊のみんなが感謝感激で盛り上がっていましたヨ。じつは名うてのPKerだったりということは伏せておきました(笑)。今後復帰して襲われた場合の、意外な発見を奪うのは忍びなくて。フフッ

それと、セカンドさん、こんど遊んでください。
機雷とったら冒険家にもどるので、そのときにでもよろしく^^
  1. 2005/09/09(金) 12:02:54 |
  2. URL |
  3. フェリシティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/27-8422f388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
