骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パトロン

今日はLvも54になりガレアスに乗れるようになりましたよっと
20050910030640.jpg

こんなんです。
最大推進力550出るんですよ。
アラガレより早いです。

ガンバッタ甲斐もあってやっと乗れるようになりました~(・ω・)

そしてサッサリでスキルあげしてると商会員のフェリシティ登場。
パトロン欲しいそうなので私がなることになりました。とさ
20050910030933.jpg

えぇ、海賊にパトロン頼むなんて頭の弱い娘なんです。
お金も渡し契約完了!
これで私の奴隷です。

フェリシティ>い、いいの?
フェリシティ>まじめに?^^
骸>うむ
フェリシティ>躊躇するなあ・・・
所持金を1000000㌦渡しました
トレードが成立しました
骸>これでもう俺の私物だな
フェリシティ>う、うけとってしまった・・・;;
骸>見つけたものは献上スルヨロシ
フェリシティ>良心的w
フェリシティ>もっとこわいこといわれるかと
骸>あと体な('-')アハハハハ
フェリシティ>それは、・・・
フェリシティ>こうしません?
骸>ダメ
フェリシティ>期間限定で、
フェリシティ>なによ~
骸>お前に選択権はナイ!
フェリシティ>交渉の余地ないの~???
フェリシティ>あ、悪魔・・・w
骸>サディストに捕まったと諦めろ('-')ガハハハハハ
フェリシティ>ちょっと惚れたわw
フェリシティ>ねえねえ、でも
骸>ダメだってんだろw
フェリシティ>いつか、アナタを自力でたおしたら
フェリシティ>関係解消でいい?
骸>悪くないな
フェリシティ>自分でもぎとるわ、自分をw

なかなか肝の据わった娘でした。
まぁ私に勝つなど100年早いんでコキ使います。
今更後悔したって遅いんですよ('-')アハーハ

そんなこんなで今日は楽しかった、で終わるトコ何ですが深夜XxxネロxxX氏を発見。

いい機会なんで海賊最強みたいな噂出てる彼と模擬する事に。
20050910031707.jpg

まず普通に負けましたよw
砲撃プレッシャーがハンパ無い人ですね。
必死こいて逃げながらチャンスうかがうだけで神経すり減らします。
その後も再戦続けて結局勝率5割くらいだったかな、なんとかそんな感じで終了でした。

20050910031433.jpg

これは勝った所。
ラムバレれ逃げに回ってた彼にラム行くぞ~ってフリして逆に舵きり船尾頂いたとこです。

正直彼と対戦して見直しました。
ブログ見てバカなんじゃないかと思ってたんですが、とんでもない
タヌキですよタヌキ!
戦闘戦術の解析と対策の組み立てが早い早い。
あと勘がいいですね。

一回ラムで勝利もらったら次は誰も教えてないのに完封戦術披露してくれました。
消極的過ぎて勝ちも無い戦い方だったし裏とってその場は何とか勝てたんですがね。
その次は攻めに回るとか言い出して猛攻猛攻
プレッシャーに負けて私も苦汁舐めました。

そしてラムに興味示しだして彼も即席でつける事に。
使い方体で覚えたとか言うんでどんなもんかと思ったらホントに覚えてますねw
私よりいいタイミングで切り込んでくるんでビックリしました。
でも私のが考察長いんで負けてられませんしそこは意地の勝利でした。
海賊ネロって頭いいんだな・・・と思わされましたね。

彼は砲撃スキルもかなり高いらしく実際砲撃の圧力は桁ハズレでしたけども。
スキルのみで勝敗が決まらないと言う事が証明できたんで今日は満足です。
でも相手が戦列艦とかそんなだったら手の施しようがないんですけどね。
ガレアスで白兵狙うくらいしか思いつきません。

一通り戦術考察も一区切りですかね~大体ラムの戦術はもう決まってきました。
あとは相手がラムつけてる場合の戦術とか考察せねば・・
戦列艦を倒せる日は来るのか・・・

('д')ガー
  1. 2005/09/10(土) 03:28:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<復帰タイミング間違えた・・・ | ホーム | あー・・・どうしよ・・・>>

コメント

('-')フハハハハ
せめて俺に勝てるようになってからにしような('-')イヒヒ
  1. 2005/09/10(土) 16:19:17 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

あたま弱いいうな~~~~ッ!(怒)

寝ている間に喉をかっきるわよ!
  1. 2005/09/10(土) 14:49:37 |
  2. URL |
  3. フェリシティ #-
  4. [ 編集]

知らないうちに・・・

フェリちゃんが遠い世界の人に・・・っ(笑)
  1. 2005/09/10(土) 06:20:52 |
  2. URL |
  3. レヴィローズ #Sm3iYXD6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/28-96855eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
