骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰タイミング間違えた・・・

20050911125544.jpg

じゃーん。

久しぶりに私掠海賊に戻りましたよ皆さん。
今後ともよろしくと言いたいけれど・・・ちょっとワケアリです。

何でってまだスキル目標値に達してないんでまた職位戻すのにクエ受けられなくなる事に気づきました。
えぇ、超マヌケですよ。
とりあえずもう一つ、復帰したら是非やりたい海賊市イベント
盗品闇市
のためにちょっと復帰した次第です。

中古品、から新古品を相場の半値を目安にいわくつきの品々販売と言うわけですがね。
まぁ夜のピークタイム時マルセイユでやろうかなと思ってるわけですが。
開始タイミングは気まぐれ聞かれても教えやしませんのであしからず。

始める前には叫びますけどね。

20050911130027.jpg

闇市のために私掠してるとやられました賞金稼ぎです。

イングランドの猛者と名高いYoam氏率いる艦隊です。
ガレアス乗れて調子乗ってましたね。
これは加速弱いんで連続戦闘持ち込まれると詰みですw
遠い遠洋をこの船で渡るんじゃなかった・・・・
と後悔しましたよ。
見事拿捕されました。

ガレアス軽量できるようにしてくださいまぢで・・・orz
次回予定のupデートで安全範囲なくなったら港前で待ち伏せされてるだけで詰みぢゃないですか。
海賊だけ連続戦闘アリとかそれだけでしんどいのに・・・

重ガレーでも抜けられなくも無いですけど。
鬼スキルの戦列艦2隻いたら十分ですよ。
開始直後加速出る前に砲撃コンボ食らったら沈むじゃないですか!
海賊は必要なエッセンスじゃないんですか!

まぁ愚痴はほどほどに・・・反対要望だけ出しましたよ。
厳しいぜKOEI・・・

20050911130723.jpg

さて私の奴隷ことサロンの一員フェリシティが献上品「カエサルの鎧」
をもって来ました。
パトロン契約結んでるんで納品だそうです。
ちょうど盗品闇市に出す品も足りなかったんでありがたく頂戴。
どうせ使わないし市に出しますよ。

あ、そうそうパトロンとは
資金乏しい冒険者のために資産家が冒険者に出資することです。
たぶん、フランスのイベント見る限りではそんな感じでした。
雇い主をパトロン、雇われる人達をサロン?
詳しく知らないので知ってる方教えてくださいな。

そういう解釈です。
んで出資するからには見付けたモノ献上しろと言う事でこういうわけなんですよ。

でも私は鬼畜外道ですからね、献上品だけじゃものたりないんで尻触らせろなど等セクハラするも献上品もってきたんだからちゃんと働いたぞ!と退けられましたけどな・・・

海賊市の開催公式で告知しようかな・・・マルセイユに人集めたいな・・・
  1. 2005/09/11(日) 13:14:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<海賊市イベント | ホーム | パトロン>>

コメント

マルセイユ、行ってみたかったのですけど、ちょっと別件の用事があって、行けなかったです><
話をしてみたいなぁって思う海賊さんたちに会えるかなぁとw
  1. 2005/09/12(月) 01:08:39 |
  2. URL |
  3. アーシャ #SHLDkvn6
  4. [ 編集]

鬼畜w
  1. 2005/09/11(日) 17:53:00 |
  2. URL |
  3. フェリシティ #-
  4. [ 編集]

ども!Charlotteです。
アテネ沖での歓迎?!ありがとうねw
記念すべきw初PK襲撃^^;
これを機会に よろしくね!
  1. 2005/09/11(日) 13:54:41 |
  2. URL |
  3. Charlotte & Jeanne #Pv59O00s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/29-1aafde2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初PK襲撃を 検証する。 dimanche 11 septembre 2005

Salut!!!いかがおすごしですか?不肖Charlotte 初PKされました。SS撮る余裕なし^^;チャット履歴で 今回の検証を^^;相手は、フランスイベントの時にお会いした、あの方々です・・・最初DIOさんが逃走...
  1. 2005/09/11(日) 13:47:06 |
  2. La Marseillaise.  ~ Charlotte & Jeanne 2人の航海記 ~

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
