骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転職祭り

昨日スキルも大方メドついたんで今日は広域に戻るために転職転職

20050914025319.jpg

この子地方海賊なんでついでに私掠命令連れてきたんですけどね。
クエ出し中待ちぼうけ、クエ求めて叫んでくれたりこの後海事依頼斡旋状集めてきてくれたりなかなか使えます。

新規商会員が入って教育係に任命したんですがロクに何もしてないんで
メイドから奴隷にまた格下げ。
使えるんだか使えないんだか。。。
陰口いっぱい叩いて、、、いや私の目の前でも堂々言ってますかね。
当分奴隷でいいでしょう。

20050914025741.jpg


なんだかんだ言って働き者で新しい愛人にメイド服仕入れてくれたり
ここでは軍事依頼斡旋状45枚集めてきましたね。
んでご褒美与えてるとこです。
1Mかな、冒険支援金もかねて、ちょっと斡旋状の値次第では足りないかな。。。
もちっとあげるべきだったか。。。まぁいいや

んで広域海賊の転職クエ出したいのに上級士官転職クエ出ちゃって・・・
まぁレアクエだしもったいないから逝くことに。
珪とか誘って無事済ませましたよ。
で、その後広域海賊転職クエのシャウトもあって行って来ました。

そういやストックホルムあたりで夜の雪が見れたんですよ。
なかなか神秘的でキレイでした。
20050914030252.jpg

余計な文字が邪魔なんで表示されない撮影方法で、いい感じデショ

感動少ない私もちょっと昂揚しましたね。
夜の海に雪もオツなものでドキドキしましたね。

現実では寒さでそれどころじゃないでしょうがw

今日はほとんどの時間クエ出しに潰されましたね、何気に書くことこれで終わり・・・・
また明日もいいネタあるといいな!
  1. 2005/09/14(水) 03:07:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<スキルあげ・・・ | ホーム | いつものことですが・・・>>

コメント

クエ紹介してもらって、ありがとうございました。
戦列艦、初乗りでの雪景色キレイでした^^
  1. 2005/09/14(水) 06:29:58 |
  2. URL |
  3. zero21 #-
  4. [ 編集]

あのな~。
「君教育係」でログアウトされても、イミわかんないってw 1を聞いて10を知る奴隷ではないんで、指示は明確にナ(笑)
  1. 2005/09/14(水) 04:12:45 |
  2. URL |
  3. フェリシティ #-
  4. [ 編集]

クエ紹介ありがとうございました~^^
ついでに広域もゲットできてとっても嬉しいです~♪

これからも色々と頑張ってください!
  1. 2005/09/14(水) 04:00:35 |
  2. URL |
  3. エヴァ #5tylchJM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/32-db5badf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
