骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキルあげ・・・

さて砲撃系スキルはおおかたメドたったものの
次は回避と修理、機雷などなど・・・

ひたすらスキルあげるために黙々やってると書くことも自然に減ります。
だってであいがないんだもの・・・

20050915004743.jpg

こんな感じ・・・だけど回避あげってしんどいね~
このNPCなんだけど結構強くて・・・

5分で天竜飛ぶし・・・
お金かかりすぎ!

でも単調作業が苦手なんですぐ飽きるし。
この後ロンドン飛んでヒマつぶしですよ。

20050915005020.jpg

久しぶりにセビルだけどネタ無しですYO!

ただの雑談で終わり・・・
何かいいネタ誰かクレー

とは言え結構おいしいトコありましたけどね。

そういえば最近気づいたけれど
航行速度ってある程度高いと被弾ダメージ減る気がしません?
気のせいかな・・・誰か同じこと考えてたらコメントよろしく~

詳しく検証する気になれないんで超他人任せですけどね!
そういう人なんであきらめてください。

しばらくスキルあげする予定だしこんな調子のブログが続くかも・・・
愛読者の方誰かネタプリーズ!
  1. 2005/09/15(木) 00:54:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日はどうしよ・・・ | ホーム | 転職祭り>>

コメント

ネタフリ

100の質問でもしてみれば~(投げやり
  1. 2005/09/15(木) 00:57:52 |
  2. URL |
  3. おすとわるど #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/33-48a9a7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
