骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッサリの模擬戦

今日は久しぶりにサッサリでバカ話とか
盛り上がったいぇあ~

20050921063422.jpg

こいつらノリが良すぎってか下ネタ得意すぎ
たまたま商会員がログインして挨拶した後そのまま会話誤爆して超ハズカシかった・・
コレで全員じゃないんですけどね。
まだ何人かいるんですけど。

模擬戦やってたんで面白そうだから混ぜてくれって言って
なんだかンダいって最後8人になりましたよ。えぇ

20050921063819.jpg

これは3:2
こちら重ガレーx2戦列1 相手戦列x2です
これでも負けまくり、ていうかウチのチーム沈みすぎ。
ぶっちゃけこの面子で勝ってません。
この後すぐ私も戦列に乗り換えたんですけどダメ。
ジナとハムが沈みすぎ!

下手ってわけじゃないんですけどね。。。
相手がしぶといんですよ。
しぶとさで負けてた感じ。

20050921064402.jpg

この時超ガンバりました!
4:3だったんですけどね。
こっち側4人だったんだけど・・・
3人とも早々に沈みやがって・・・
あっちの戦列耐久高くて・・・

まぁだんだん耐久も減って来ててこの時は勝利!
3:1状態で何とか勝てました。
何とか相手側の提督が近かったんで砲撃タイミング読んで切り返しつつ
提督に向かいフェイントかけつつ船尾狙いに切り込む切り込む!

やっぱ速度乗った状態の戦闘が一番得意です。
切り込み速度とキレがいいんで相手が一瞬遅れるんですね。
このSSじゃわかりにくいけども・・・
併走状態から船尾側へ一気に切り込んで船尾クリもらったトコです。

舵が効く前に打ち込めてなんとか勝利!

20050921065132.jpg

最終的にこんな感じ。
8人で4:4です!

途中でメンバ入れ替えたりね!
許可とってないんで名前隠してない人で気に入らない人居たら言ってね~
隠さないけどね~♪

もうね、メンドクセ
昔サメ艦隊ってタイトルでヨキンには耐久ガッツリ減らされた記憶あって
ちょうどうらみもあったんでヤツの戦列艦の耐久下限まで減らしてやりましたよ。
超スッキリ!
700↑あった戦列の耐久が見る見る減っていきわーい500切った~♪
とかニャニャしながら見てました。
('-')ウフフ♪ もうすぐクリ一撃で沈むな~♪

20050921065710.jpg

さぁみんなで模擬戦開始~♪

この状態で3戦やって2勝1敗
強引に旋回狙ってクリもらっちゃったのが原因で負けました。。。
やっぱり艦隊戦ムズカシイですね。
仲間のフォロー見ながらいろいろしないとイカン。
機雷発見したり修理したり。
ウチのチームはみんな修理対応が早かったのが勝因でしょうかね。

ガンガン修理してくれて助かりました。
アテにしていいほど修理飛んでくるんで浸水と帆を直すのに集中できましたからね~

20050921070141.jpg

ここでは鈴銀氏がヨーキンのフォローに来てるんですが・・・
こちら2隻沈んで不利だったのもあり強引に切り込んで
なんとか船尾クリで提督ヨーキン落とせた所。
これよく見たら鈴銀氏味方なんですよね。
私勝手に敵だと思い込んで勝手に無理してましたwww

なんとか船尾クリ取れて玉砕成功ですよ!
まぁ勝った時のSSしか撮れてないのはお約束ですよ。

だって・・・こっちが負けたSSって超普通に数負けするか
俺のミスで沈んだパターンしかないんだもん・・・・
取り立てて書ける事が・・・無い・・・

20050921070742.jpg

模擬戦終了後酒場でくつろいでるトコです。

公幸氏を私はハムと呼んでるんですけどね。
彼がマジメな話振ってるのにこいつらまともな話できないんですよ。
すぐ下ネタに走りやがる。
照れ屋が多いんです。

久しぶりに盛り上がったし書くこともこんなに・・・・感激!!
また遊んでくださーーーーーーーい!!

フォーーーーーーーーーーーーゥ!
  1. 2005/09/21(水) 07:11:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<セビルの弟子 | ホーム | 気分転換>>

コメント

おーまた遊んでくれーぃ('-')
  1. 2005/09/21(水) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

昨日ゎお疲れ様です♪
久々に騒げて楽しかったどぇす(・∀・)
また遊ぼうねー(ノ´∀`*)
  1. 2005/09/21(水) 21:01:34 |
  2. URL |
  3. ジーナ #-
  4. [ 編集]

金かかったなぁ・・・orz
  1. 2005/09/21(水) 10:25:32 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

楽しかったなぁー!!
やっぱたまに模擬戦とかしてハッチャケないと。
スキルageばっかじゃもたんです。ハイ

まぁまた時間あったら皆でやりましょ!!
今日浪費したぶん出稼ぎいてきます。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/09/21(水) 09:52:03 |
  2. URL |
  3. 奈翁 #/5vwt0Ak
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/39-0cf7c06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
