骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイアツアー

今日はちょうどフランスのダイアツアーとうちの商会のツアーが重なったんで一緒に行ってきました。

20050925023106.jpg

ま、その前にネロやらいたんで模擬してきました。
この方はラムつけてまして2回ほど負けてやっと勝ちましたw

今日はネロにもやっと最後1回勝っただけで負けまくり・・
最近スランプなんだろうか・・・

悲しいですね。。。

20050925023227.jpg

そのあと商会員全員でツアーへ向けて出向~
楽しかったですよ。

思ったとおりPK艦隊も居て私は商船逃がすための陽動でしたけどね。

20050925023326.jpg

こんな感じ、許可とってないんでコレですが。。。

いい勝負できましたよ。
結構楽しかった。

この後イングランドのとある戦列艦隊がきたわけですが。。。
重ガレーで回避R8入れてるのに横で315食らって一撃轟沈とか・・・

しかもあっち全員耐久700↑
とても勝てる気がしないので離脱図るわけですが延々狙われ続けボロ負けでしたよ。
資金も来るときより減っちゃったし。
あれどうにかなりませんかねホント。
クリティカル入れても沈まない船って資材切れるまでガンバルしかないわけで
そうなると装甲低いほうが負けなんですよ。
史実で戦列艦最強なのはいいんですがゲームとして対人楽しめない
こだわり持った船に乗れないのは冷めますね
白兵で勝てても艦隊戦なんでやっちゃったら最後囲まれてコンボで沈みます。

せめてクリティカル一撃でどんな船でも沈むなら・・
相手もしますが今の仕様じゃガレー愛好家の私は戦列艦に勝てる気がしなくなりましたよ。
これから大海戦も戦列以下はゴミ同然なんてことにならないようにバランスとってほしいですね。

また愚痴書いちゃった。。。orz
  1. 2005/09/25(日) 02:39:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<料理人への道 | ホーム | 私掠活動>>

コメント

おつー
だよねー手も足も出ないよなアレ・・・
  1. 2005/09/26(月) 01:47:49 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れさん。

負けまくりだったが、、楽しかった。
戦列おそろしかったが・・・重ガレーももっと使える様になるといいのにな!
  1. 2005/09/25(日) 23:47:04 |
  2. URL |
  3. 奈翁 #/5vwt0Ak
  4. [ 編集]

そこそこ俺らも楽しめたさ('-')
  1. 2005/09/25(日) 11:09:58 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

ツアー&護衛お疲れ様でした^^
ダイヤ満載の艦隊がみんな無事に脱出できたのは、お館様や護衛の方々のおかげであり、大勝利だと思いますよ^^
大感謝です。どうもありがとうございました^^
  1. 2005/09/25(日) 11:08:12 |
  2. URL |
  3. フェリシティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/43-c025c8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
