骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

料理人への道

今日は閃でずっと遊んでました。
と、言うわけでキャラチェ~ンジ

20050926015714.jpg

閃でございます。
先日よりお館様よりお達しがありジュリアン目指すはずが食品商です・・・
最近料理買うのためらうからお前作れ。とのこと。
お館様は外面いいんですがね。奴隷とか自分のサロンの人間とか
はっきり言ってこっちの意見とかまるで聞いてマセンからね。

資金はたっぷり頂けましたが・・・
商会員のtaka氏などの協力あっておかげでがんばって調理R7になりました。

途中ファン氏や珪嬢などに積み込みや搬送手伝って頂けましたし。
お礼にピザ@500㌦で売る大盤振る舞い!

神秘の香辛料ってすごいですね・・w
譲っていただいたtaka氏に大感謝。

本日協力していただいた皆様にもお礼申し上げます。
おかげで非常にはかどりました。

早く鶏丸作れるようになりたいですね。

20050926020641.jpg

調理修行もなかなか楽しいんですけどねw
明日もせっせとピザこねますかね・・・
  1. 2005/09/26(月) 02:08:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<調理修行! | ホーム | ダイアツアー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/44-7be5ad1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
