骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海事あげ

こんにちは。閃です。

今日は銀の杯の商会員と海事あげに行ってまいりました。

20051001052732.jpg

彼元々新規の方でなかなかin率も高くはないんですけどね。
今日はじめてかな。海事艦隊で一緒に遊ぶことに。

まだそんなにクセもなくしかし海事はそこそこうまく・・・w
なかなかデキる男でした。

20051001053003.jpg

ジェノヴァでクエ回ししていると結構戦闘Lv10以下の人いるもんですね。
5人揃ってしまいました。

フロリーナさんがカワイくてちょっとセクハラし放題。

閃はフロリーナの船に飛び移り懲罰のロープでフロリーナを縛り上げた
フロリーナ>きゃあああぁぁぁ
閃はニャニャしている
閃>女性の悲鳴って興奮シマスヨネ
閃>私だけですかそうですか

キャーとか言われて萌えちゃいましたスイマセン・・・
ちょっとこの文だけ読むとただの変態ですね・・・
間違いじゃないからいいですけどね・・・

セクハラは血筋ですから。
遺伝です。

のりへいさんとネオ=ヒロくん。さんはホントに初心者だったようで
いろいろ戦闘の注意とかしてみたり。
我々も10Lv前後なのに護送船だの商戦狩りだの連れて行っちゃったり。。。
加減してませんねそういえば・・・
もうちょっと優しいクエ回すべきだったかなorz

まだ病み上がりで体力戻ってないんで10クエ回したか回してないか
そのくらいで今日は終了でしたよ。
久しぶりに初心に戻って遊んできました。
何かを目指してる間の不便って楽しいですね。
商用ガレオン目指して海事あげたり積めない船で誰かと協力して積み荷載せたり。

しばらく骸はオヤスミすると思います。
たまーにちょっとだけ遊んだりするでしょうけども・・・
しばらく閃とお付き合いよろしくお願い致します。

それでは~('-')ノシ
  1. 2005/10/01(土) 05:45:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<調理あげの反動 | ホーム | 病み上がり>>

コメント

こちらこそまた機会があれば遊んでくださいな~('-')
  1. 2005/10/03(月) 07:50:03 |
  2. URL |
  3. 閃 #-
  4. [ 編集]

その節は

どうもお世話になりました。
また機会があれば遊んでくださいね^^
  1. 2005/10/02(日) 16:31:49 |
  2. URL |
  3. のりへい #-
  4. [ 編集]

ありがと~機会があればよろしく~♪
  1. 2005/10/01(土) 17:57:48 |
  2. URL |
  3. 閃 #-
  4. [ 編集]

しばらくまったりして元気になってね^^;
ちょっぴり心配だったので応援しておきます。

閃ちんともタイミング合えば遊ぼうね~。
  1. 2005/10/01(土) 15:11:38 |
  2. URL |
  3. エヴァ #-
  4. [ 編集]

フェリ>お館様のと血が繋がっている可能性は無きにしもあらず・・・

雇われてるのも男は私だけですね。そういえば・・

フロリナ>また遊んでくださいね~
こっそりtellでコレネタになりますか?
とか聞かれた時はこっそりオイシイと思ったんだなっとリミッター解除致しました('-')ウヘヘ
  1. 2005/10/01(土) 12:38:24 |
  2. URL |
  3. 閃 #-
  4. [ 編集]

Σ

我が身の危険を感じましたわ・・・

戦闘は辛かったですけどまた遊んでくださいませ。
  1. 2005/10/01(土) 12:04:20 |
  2. URL |
  3. フロリーナ #MofbHlH2
  4. [ 編集]

セクハラの血筋というか・・・
閃さん、お館様と血がつながってそう(笑) ハッ、隠し子・・・?
  1. 2005/10/01(土) 09:19:42 |
  2. URL |
  3. フェリシティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/48-bad036e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
