骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調理あげの反動

こんにちは。

今日は閃でピガフェッタやってみましたよ。
無論負けましたけどね。

ダウでガレオン相手に立ち回るのは無理がありましたw

20051002054556.jpg

無論負けましたけど・・・・
これを機にそろそろ戦闘用の船が欲しいな~って事で商用ピンネースを
新造+戦闘用カスタマイズしてもらう事に。

とはいえ神秘の香辛料のおかげでものすごくサイフが苦しいんですよ。
あれ実は高いですね。
骸、閃ともどもサイフが切実です。。。。

軍人はお金かかる・・・PKはその3倍かかると思って頂ければ・・・

カリカット前など獲物が絶えず狩れる場所ならともかくそれ以外の場所だと全然儲からないのが実情です。

PKKに備え常に最高の武装を整え応戦するなりあっという間に武装壊れるし。
壊れたら壊れたで仕入れにくい環境で仕入れしなければいけないためついつい少々高くても買ってしまい。。。。

最高の武装をマメにしなきゃいけない辛さ、軍人にはわかるかと思います。
これがPKの最大のリスクですね。
沈めば賞金+武装+アイテムのいずれかまで消えますし。

とは言え宝船(宝石積んだ商船)を襲って収奪品がアタリだった場合の儲けはなかなかクセになりますけどね。

そして資金難を埋めるために骸が出動です。

20051002055348.jpg

しかしどういうわけか船がこねぇぇぇぇっぇぇ!
しかも数隻拿捕するも今日は全部魚!

どーいう事だよorz
たまたまイングの3隻艦隊襲ってミズン収奪しましたけどね。
中古だったんで返しましたけど。
そしたらサファイア50個恵んで頂きましたwww

連続戦闘見逃せって話しだったみたいですけど私は元々連続戦闘やってないんですけどね。

まぁサイフは切実なんで今日はお恵みを素直に頂きました。。。。w
カーボヴェルデ欲しいよママーーーーーーーーン!

私掠に有利な地形の拠点がほしいです。。。
お金どうやって稼ごうか・・・・
スポンサーサイト
  1. 2005/10/02(日) 06:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感謝 | ホーム | 海事あげ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/49-646ebc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
