骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小ネタの続き

今日は実に不思議な日でした、ネタのおかげで楽しく艦隊できたし。
そんな今日の出来事です。


カリカットにて海事艦隊の募集シャウトがあったので何気なく入ってみる
20050817233006.jpg

今日の面々です。

そしてすかさず自己紹介
自己紹介

自分の船の船員はHGだとアピールしつつ補給ついでにHG部隊の編成の様子をレポートしてみる。

そんなこんなで皆ノリが良くていろいろリアクション返して頂きましたw
20050817233548.jpg

そんなこんなで話は盛り上がり・・・


一人洗脳完了
20050817233815.jpg

続いて二人目
20050817234707.jpg

こんな感じで隊員は増える、しかし嬉しいはずなのに!

天はそれを快く思わないようで・・・私には不幸の嵐!
私が「フォーゥ」と叫ぶと高確率で
20050817234934.jpg
20050817234948.jpg
災害が2つ同時に来たりラム負けしたり・・・
摩訶不思議な「フォゥ!」ソウル。

最後にはあいぼんさんも「フォーゥ」と叫ぶ。
そして隊員は増え艦隊を終える。
今日の収穫は3人!
20050817235038.jpg

1号!

20050817235046.jpg

2号!

20050817235054.jpg

3号!

今日は皆さんオイシイネタご馳走様でした('-')
  1. 2005/08/17(水) 23:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<小ネタの続き2 | ホーム | 思いつき? 新戦術>>

コメント

ウフフまた皆で遊ぼうねぇw
そのときはまた記事にしちゃうかもw
  1. 2005/08/19(金) 02:13:50 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

今日はありがとうございました~
笑いすぎで犬に変な顔されましたがそこはそれ・・・
また今日のメンバーで遊びたいですね
災害を呼ぶ呪われた合言葉に栄光あれっ!
ふぉーーーーう!!
  1. 2005/08/18(木) 01:14:52 |
  2. URL |
  3. 珪 #-
  4. [ 編集]

今日はおつかれでした~^^
いつもインドで海事PT組むとただ黙々と狩ってるだけなので今日は楽しかったです。
また艦隊組みましょ~フォーゥ
  1. 2005/08/18(木) 01:13:15 |
  2. URL |
  3. もやし(2号) #-
  4. [ 編集]

とっても楽しかったですー
またやりましょうね。フォーーゥ!!
あと洗脳されてませんからーフォーーゥ!!
  1. 2005/08/18(木) 00:41:36 |
  2. URL |
  3. あいぼん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/5-c6a285ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
