骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素を導き出す男

こんにちは~ 閃 でございます。

タイトルは何かと言うと正体はセビル。
彼と語ってるとつい中の人の地が出ますね。
閃で遊んでるのにオイシイのなんの・・・コノヤロウ

20051004081714.jpg

まずログ晒し

セビル>お前ずいぶん・・・
セビル>セクハラしまくりらしいじゃまいかw
閃>アタボウヨ!
セビル>ひらきなおってる!
閃>生きがいだ('-')
セビル>マジデw
閃>変態デスカラ
セビル>ソウデスネ
セビル>骸セクハラ被害者の会があるんだ
閃>まぢでwww
セビル>あの人にされるよりなら セビル様にしてほしかった
セビル>ってな
閃>お前もセクハラじゃん
閃>もう生まれたときからお前もう
閃>セクハラしてたじゃん
閃>助産婦さんエロい目で見てたジャン
セビル>看護婦さんに?
セビル>wwww
閃>助産婦さん目を見た瞬間
セビル>お前は前世からやばかったよw
閃>妊娠する!って思ったらしいよ
セビル>あほか!
閃>この子マユゲが無いわ!とか
セビル>しゃかないじゃん マユゲはしゃぁないじゃん!
閃>噛み過ぎ

もうね。骸セクハラ被害者の会とかちょっとまぢめに凹みました。
でもね、まぁ・・・わからなくもないような心当たりがありすぎるような。。。
まぁとっとと続きだ!

閃>でまぢで
閃>骸セクハラ被害者の会あんの?w
セビル>ウンウン
セビル>俺会長
閃>お前が発足してんじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ
セビル>あははははは
閃>陰謀だ陰謀!
セビル>骸=女の敵として
閃>お前そんな事いって
セビル>俺=オンナの味方にすりかえる
閃>俺のおこぼれに預かろう何てハラだろう
閃>いわんこっちゃねぇぇぇぇぇぇっぇえ!
セビル>正義役は俺一人でいいw
閃>新の黒幕はお前じゃねぇかw

なんかこのまま終わるのが悔しいんで二人にセクハラしてやりましたよ。

閃はあきなの胸に手を突っ込んだ
セビル>おいw
閃>C!
あきな>バカーw
閃>えぇw
あきなは閃に怒った
セビル>このアンポンタン!
閃はセビルの股間に手を当てた
セビル>ぶうううううううううう
セビル>アリエネー
閃>Bだな
セビル>なにがBだよw
閃>w
閃>んでよ
閃>俺から振っておいてなんだけど
セビル>GMしました 笑
閃>GMが今怖くなったんだw
閃>ヒィィィイィィィ
セビル>サヨウナラ

ちょっと久しぶりにオイシかったんで張り切って挙げすぎましたかね。。。
まぁ面白いと思うんで読んで見てくださいよ。

そんでまぁ、骸になりまして私掠してきました。

20051004081738.jpg

いぇ~い

久しぶりにいい収奪です!
ここんとこ魚ばっかりだったから・・・orz

奪ったのはルビーですね。
通りかかったポル商船、これがまたアタマよくて
仕掛ける寸前にバザー出しやがりましたよ。

まんまとバザー開いて3秒ロス
頭抑えたまま戦闘開始するつもりが通り過ぎたとこでやっとこ交戦開始。

でも女神は俺に微笑みました。
ほらアレたまに追従してる人がどっかよそに勝手に進んだりするじゃないですか。
ちょうどあんな事が起きて遅れて交戦開始したにも関わらず
ちょうど交戦開始直後船員1人のクリッパーと交戦できる位置に!

うめぇぇぇぇぇ!
ってことでその船からルビー500個ちょいげっつ!
即トンボ帰りでマルセイユ出航所に引きこもりです。

しかしマルセイユは宝石暴落・・・
相場回復するのが楽しみだなぁ('-')ワクワク

ってトコでセビルのネタに救われ今日は終了~
また明日~┌|∵|┘
スポンサーサイト
  1. 2005/10/04(火) 08:34:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<調理修行一旦終了 | ホーム | 感謝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/51-996c4f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
