骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調理修行一旦終了

こんにちは~ 閃 です。

今日は調理R10になりましたよ!

あ、うれしくて本題先に書いてしまった。。。

とりあえず今日の出来事を・・・w

20051005062416.jpg

ハイこれ。
シエラレオネでアフリカ料理に挑戦のレシピもらう前に視認してたんです。

このあたりで何か見つかりそうです。

なんて出やがるもんだから張り切って視認してたんですが。
これですよ!

激しくイラネェ!
軽く凹んでシエラレオネで暗い気分で投資開始

無事アフリカ料理に挑戦のレシピもらいましたけどね。

んでためしにクスクス作ってみたんですがちょっとめんどくさいですね。
このレシピ、ハーブソルト作るのに3つも材料使ってそれからまた材料3つそろえてやっとこ完成品ですし。
効果は高いんですけどね。。。
高級料理食材豊富なフランスと言えど作るのはためらいそうです。。。

んでそんなこんなしてたら今度は自分で食べる料理が少なくなって来たんでバレンシアでローズマリー買い付けしてたらこの男に会いました。

20051005063022.jpg

前ちょっと紹介した人ですね。

まぁなかなか面白いんですけどね。
とは言えセビルほど親しくないんであんまり絡めてませんが・・・

手伝ってくれればいくつか料理タダでくれてやるって条件出して
下僕化しましたよ。

素直に動くわなかなか使える下僕でした。
与える予定の料理もちょっと奮発して数多めに

20051005063219.jpg

うれしかった模様で・・・w

お金無いとか言ってましたからね~
Lv見ると全部平気的にいい感じにまとまってて
下僕とか言ってるけど結構高性能なんですよこの人。
鋳造15だったりとか・・・

何でお金ないんだか・・・
聞けばしばらく彼の女王様がinしてないようで。
女王様の無茶聞いて名声3万くらい減ったとか聞いたような・・・w
鋳造15のクセに交易名声1万なかったようなww

移動がめんどくさいみたいで宝石とか積んでないんだろうなぁ・・・
ま、みたら何か恵んでやってください!
結構絡むと面白い人ですよ。
超煽られますけどね。

しれっと自分のカワイイとこ抑えてるんで油断するとキュンとしますw
酒場で待機させてたら立って飲むような小さな台のトコにぬいぐるみのように座っててなかなかキュートでしたよw

ジゴロの才能ありそうな方ですよ。

今日はそんなクセモノと遊んでました~┌|∵|┘また明日~
  1. 2005/10/05(水) 06:38:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大冒険! | ホーム | 素を導き出す男>>

コメント

おぉ~なるほど~ありがとうございます~♪
  1. 2005/10/05(水) 16:16:24 |
  2. URL |
  3. 閃 #-
  4. [ 編集]

すごいなー

調理10おめでとうございます~。

しかし砂とか拾えるんですね。
うちのはとこは「マグロやマンボウ拾えるのかなぁ?」と
釣るたびにあちこちで放流(という名のポイ捨て)をしてますが
魚って視認で拾えるのかな…?

ちなみに宝石とかが拾えそうなときは「高価なものが」とか「いいものが」とかいう形容詞がつくそうですっ。
  1. 2005/10/05(水) 10:01:33 |
  2. URL |
  3. レヴィローズ #Sm3iYXD6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/52-992721a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
