骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大冒険!

20051006105906.jpg

こんにちは、最近ずっと閃です。

今日はSSいっぱい!
まずコレ、インチキ貴族になれましたよ!
見事にジュリアンのなりそこね・・・このインチキ臭さがイイ!

お気に入りです。ベルベット製ジェストコルだったっけ。
胸のスカーフの無駄な広がりとかね、もうサイコー

20051006110054.jpg

そんでまずは冒険者らしく冒険してきましたよ。
ピラミッド発見!
むかーしむかし、お館様がここでラミアにやられたらしいですw

私は戦闘専門じゃないし、そんなやつ等とは遊べませんから用事済ませてとっとと退散しましたけどね。

20051006110235.jpg

ほどなくしてフェリとファンを誘い一緒に遊んで来ました~
酒宴のためにビール造ったりね。
3人もいると面白すぎですよ。
特にファン・・・クセモノです

20051006110511.jpg

ワーイ実は3人で遺跡発見とかするの初めてなんですよ。

しかもファンとかこういう史跡とか遺跡とかまぁ歴史関連に強いんでそういう話聞いたりとかしながらね。
ファンなんか酒場に頼らず情報探してたりかなりのツワモノ

20051006110659.jpg

で、途中で書庫あさって出た地図とかね消化してると
ダウジングロッドで探索しててなかなか発見できず癇癪起こすファン

残り耐久と戦いながら必死こく姿がもう・・・ウットリ
オイシイ人です。

20051006110832.jpg

フェリがこの地方の地図ないから街で待機してるねーとか言って二人きりになった瞬間アッラーの教え説き始め・・・・

地図に記された地点掘りなさい!
私のお尻は探索するトコじゃないですよ!!!

散々追われました・・・もうね。必死
フェリにイタズラしようとしたらファンが絡んでくる始末。
誰かこのハゲ止めてクレェェェェェェェ

20051006111442.jpg

ほどなくしてファンも約束のために落ちやっとフェリと二人きり。
さぁ存分にセクハラしてやろうと思えば今度はPKが邪魔してくれますよ。

この方には2回襲われたんですがね。
1回目は併走状態で接舷するために寄ってくるタイミング読んで先に切り込み船尾クリとってやりましたよ。
水平あれば落とせたかもしれない・・・・
ババガレだったんですよね、相手が

んでこれは2回目のとき。
さっきがさっきだったんで落とせるかも・・・なんて
賞金に目が眩んで・・・・orz

仕込み爆弾で見事拿捕されちゃいました~♪
初被PKだったんですけどね。
戦闘用の装備でPKに備えてたんでいい勝負!

なかなか熱いバトルでしたよ。
フェリは無事逃がせたし。
まさか骸の指導受けてるは思いもしなかったようで後で話してみれば
商人にしては動きがよい、とホメて頂きました('-')

今日も楽しかった~♪また明日も楽しいといいな!

では皆さんまた明日~┌|∵|┘
  1. 2005/10/06(木) 11:21:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<危険いっぱいの海域 | ホーム | 調理修行一旦終了>>

コメント

ふふふ、ファンはともかく私の魅力に惹かれてしまいなさい('-')

ファンもまた遊びにいこう~♪
困ったときなんかに歴史のうんちく聞けるのはとってもためになるぉ~
  1. 2005/10/06(木) 18:30:56 |
  2. URL |
  3. 閃 #-
  4. [ 編集]

夕べはお邪魔さまでございやしたノ
それにしてもマメにSS撮ってやすねえ・・ケツ追っかけてる写真があまりにハマり過ぎて5分ちょい笑い転げさせていただきやしたw
端から見るとあんな感じなんだなー、と・・・フフフ。

今日も布教にいそしみやすぜ♪
  1. 2005/10/06(木) 18:02:32 |
  2. URL |
  3. ロドリゴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

昨日はナイトお疲れ様。
好感度が100あがったのち、セクハラで10000ダウンしたけどね(笑) コリナイ男ダ
そんなにあたしをペットにしたいならキミ、お館様をいっぺん倒しなさい。あたしは「お館様への転職クエ:骸討伐クエスト」をクリアしたひとにしか仕えませんぞ^^

まあ冗談はともかく、昨日はまじめにありがとうでした(感謝の念)
  1. 2005/10/06(木) 15:08:05 |
  2. URL |
  3. フェリシティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/53-de4e6010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
