骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危険いっぱいの海域

こんにちは~閃です。

20051007091106.jpg

このSSはイスタンブールで小娘二人と書庫漁ってる時の写真ですね。

今日はこの二人と、後ほど人が変わりましてファン、フェリのもう片方のパトローネスティア氏とやしがにと冒険行って参りましたよ。

しかしアテネ前やアレク前はほんとに襲撃回数すごいですね。
青ゾーン出るの臆してないせいもありますが。。。
むしろ最近襲われる快感に目覚めつつあります。

商船ピンネと侮って近づいてくるPK様にクリティカル当てて慌てふためく顔を見るのがもう・・・病み付きです。

結局被拿捕も1回あるかないか、しかも収奪されても100kそこそこ。
全然痛くないですね。
本気で逃げてれば一回も拿捕されない自信ありますし。
ま、それはともかく今日の楽しい冒険記~♪

20051007091734.jpg

まずこの方、やしがにとフロリーナがシラクサにラテン語取りに行ってまして。
その間海域の変わり目出会い頭襲われない様に囮になってたら来ましたよ!

まぁババガレなのかな、この程度なら・・・と思い時間稼ぎつつ
撃沈狙ってたんですよ。
しばらくしたらやしがにが戦闘用ガレオンで応援来てくれますし。

20051007091658.jpg

んでやしがに到着直後

お兄様現る!

お互い組んでたんですねorz
さすがにマズイんで迷わず逃走でしたけど。。。w
この緊張感がたまらないですね。
しかし閃は水平すら持ってないんで賞金頂くのは当分無理そうです。

20051007092409.jpg

アレク前、ナイル川のクエ終わらせて戻ってくる途中またもピロウ君に襲われる。。。
ここ回避しようがないですからね~
アテネ前に冒険者いなかったのか・・・w
惹かれあう運命なのかたまたまこっちに出向いた時に鉢合わせですw

戦闘開始直後嵐で大笑い。
そのまま位置取り合戦へ移行です!

嵐の中振り落とされる船員尻目に激しく港へ向かって帆全開です!
まぁ青ゾーンに到着できないわ無理がたたって船員少ないわフルファイアできないわ
散々でした、やしがにをどうしても拿捕したいらくし進路妨害するんで私が囮に突っ込むも
やしがに逃げたくないらしく二人とも拿捕されましたよw

なかなか楽しかったんですけどねw
もうPKのいない危険海域は想像したくないですね~
このスリル無くして冒険なんて言えないです。

20051007093046.jpg

ほどなくしてやしがに、ファン、スティア氏と4人でクエしたり地図したり
フロリーナ嬢落ちたんで人増やしてまたクエです。
アテネ前でまたもピロウ君現る。
無事逃げられますけどね、むしろ逃げられないほうが珍しいですけどね。
4人もいたんで数に任せて倒そうかと思うもさすがにダメですw
私にもっと火力があれば・・・・

20051007093420.jpg

そして骸の愛人とはちあわせ、アレクサンドロス大王の剣かな、くれるって話しだったんですが。
骸は海民剣手放せないので私が頂きましたよ。

ホントにね。これ結構高性能なのに・・・ありがたや・・・
前日の感謝エントリーもあるようにホント助かります。
この方冒険用サムとかインドで仕入れて持ち帰ってくれたりね。

最近よくお世話になります。ありがとー('-')
また明日も面白い一日でありますように~♪
  1. 2005/10/07(金) 09:46:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<でっかい遺跡! | ホーム | 大冒険!>>

コメント

('-')ニャニャ
  1. 2005/10/07(金) 17:03:41 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

むぅ!!!

いつのまにムックの愛人になったんだよ!
なでぃは俺の物だヽ(`Д´)ノ




  1. 2005/10/07(金) 16:38:46 |
  2. URL |
  3. オストワルド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/54-e0621415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
