骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でっかい遺跡!

こんにちは~ まいど 閃 でございま~す。

早速今日の出来事いぇぃ

20051008093249.jpg

地図使うとこんな感じで発掘ポイントが光りますね。
今日は冒険者として一人前になれた気がするのでこんなSS撮りました。
何が掘れたかって

20051008093405.jpg

祝! 初めて金鎧掘りました!
プレオープンの頃はこれが高くて高くて・・・
コレが掘れれば一人前みたいな気がしてしまいます・・・w
横で眺めてるNPCも羨ましそうですね。
でもあげませんよ!

そしてアレクのクエストも一通り今できる範囲はやっちゃったな~と
途方に暮れつつチュニス行ってみたら生者の街なんてクエスト発見

これは遺跡が大きいらしくて一見の価値あるらしいんですよ。
早速クリアできる人を呼びつけ一緒にいこーって事に

そして書庫で記念撮影
20051008093715.jpg

今日一緒に街探しにいった面々です。
最初フロリーナと二人だったんですけどね。
後の二人も同じクエだったそうで、偶然の巡り合わせに運命感じて艦隊に誘っちゃいました。

さぁ早速冒険冒険!
海賊警戒しつつ出発です!なんせナイル川・・・帰りがコワイ・・・
ま、今日は居ませんでしたけどね。

20051008094302.jpg

ここはカルナック・ルクソールの入り口と言うか前門と言うか・・・
ま、そんなとこなんです。街は大きすぎて写せませんし。
自分の目で見たほうが感動しますよ!
すごいですよ~ウフフ

今日は閃はこんな所でした。

さ、骸の方はと言いますと・・・

20051008094507.jpg

またまたオイタしちゃいましたよアハハーン

クリッパあれですね。最大増量してると捕まった時点で終わりますね。
まぁいいカモなんでイタダキです。

20051008094701.jpg

ガレアス戦闘向きではないし・・・
それでも何故この船に乗るかって

これがクセになるんですよ!
一発で534個の収奪!
紅いルビーが略奪した船員の血でさらに紅く紅く・・・妖しいルビー♪
遠洋なんでPKKに連続戦闘されたら終わりなんですが。。。

危険を冒す甲斐もありますよ!
これだけ奪えれば少ない時間ででも利益でます。
盟約の美酒のおかげでまぁ商人も大変ですね。
お互い様ですが・・・

今日は運がよかったですね。ちょうど宝船が帰る時間だったようで
さほど待たずに収奪できました。
居ないときはホントいないんですよ・・・400日漂ったりとか・・・・

今日はさっさと奪って帰れたんで上機嫌♪
みなさん遠洋のガレアスにはきをつけて('-')イーッヒッヒ
  1. 2005/10/08(土) 09:52:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<許可取り忘れちゃったよ・・・ | ホーム | 危険いっぱいの海域>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/55-eebbfb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルナック・ルクソールな一日

ドレスもらってうきうきした私。今日は先日のダ・ヴィンチの続きも出たのでマルセイユへ。ダ・ヴィンチさん怒る怒るTT岩窟の聖母発見のため、あちこち振り回された挙句、結局ヴェネツィアへ行かされました。ほんと、マルセイユではダ・ヴィンチのおじさんに振り回....
  1. 2005/10/10(月) 12:26:23 |
  2. Treasure Box別記~徒然航海記~

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
