骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

許可取り忘れちゃったよ・・・

こんにちは~またも閃です。

今日はアテネ~アレク周りでちょっとクエ回してたら
知人に会って、また今日も強引に艦隊に入れてもらいました~♪
20051009120929.jpg

今日の面々です。

この二人もなかなかオモシロイ人たちですね。
早速っていうかなんていうか私はいつもセクハラですけどね!

生足フォーゥとか言ってました。
20051009121056.jpg

どこだったかな、、、これ。。。
会話も盛り上がる中発見~♪

順調順調、冒険って知らない間に経験たまりますよね。
もうすぐLvあっぷしそうです~

そういえば今日はマルセイユで市が立つとの話なんで戻ってみたら始まってました。
結構な賑わいで!

早速骸へチェンジ!
20051009121304.jpg

これは闇市終わらせたあとですけどね。
店売りですますのがもったいないんでこういうときにちょくちょく溜めた収奪品売りさばきます。
ミスコンなんかあったりしてね。

面白かった!
んでミスコン1位はもうあれね、得票数のほとんどがクレームだったらしい○○って方。
笑いましたよサイコーです。
男日照りのミス・マルセイユ
現場にいなかった人残念でした。

根は優しいいい人ですけどね。
ちょっと強いクセがありますけどね。

で!
まだネタあるにも関わらず
すいません・・・orz
許可取り忘れてあげられません・・・・・・・

この後ね、模擬大会じゃないけどいろんな人と模擬したんですけどね。
面白かったのに・・・・
因縁あるヤツにも勝ったのにぃぃぃぃぃ

次こそは・・・・
  1. 2005/10/09(日) 12:19:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<護衛 | ホーム | でっかい遺跡!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/56-a31877b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
