骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カリカット

さ~今日は頑張ってカリカット行ってきました閃です!

20051011114713.jpg

まずマルセイユでギザの史跡発見するクエがあったんで見てきました。
結構よくきますねここ。
史跡発見しとかないと奥に自由に出入りできないらしいんで重要らしいです。

20051011114852.jpg

で、さっそくコレ、アレク前で海賊現る。
今日も一回も拿捕されてませんけどね!

冒険者たるもの交易がメインじゃないんですから船は常に完全武装!
旋回下がる帆つけてなければ大体の場合逃げ切れますよ。
あと砲台も忘れずに!
もう少しいい砲台あれば・・・
賞金いただけそうなんだけどなぁ・・・・
惜しい・・

20051011115136.jpg

無事アレクも出発し港発見しながらカリカットへ向かう途中バスラでこんな人たち発見。
旅の疲れもアホな話でぶっ飛びますね。
あと一息だ!

って事で無事カルカッタまで見てこれました。
あとは少しこっちのクエしてサムブークに乗って帰れるといいなぁ

20051011115354.jpg

カリカットでまたも史跡発見クエが出たんでげっと!
今日はここで力尽きました。

また明日も冒険冒険!
そういやこのあたりの海賊強いんだよな。。。
  1. 2005/10/11(火) 11:54:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インディアス | ホーム | 護衛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/58-8ee8cb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
