骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インディアス

20051012120243.jpg

ハイ閃です。

今日も張り切って冒険してますよ!

今日は商会員とイッショニあちこちしてみました。

20051012120326.jpg

インドで冒険~ワラワラと集まって戦闘してみたり
PKに襲われてみたり
楽しいですね!
カリカット前で数回強襲されましたけどね。
武装船いっぱいですから、拿捕されてませんよ今日も!

何隻もいるとこ下手に突っ込めば轟音食らって混乱白兵狙われたりなんかしたりするし、下手に近づけないですからね~

推進力犠牲にしてでも旋回8は保持してればそうそう捕まりませんよ。
あと砲台と砲弾も、これ重要。

すっかりSS撮るの忘れてるんですけどね・・・

20051012120731.jpg

旅の途中であった冒険者の一団です。
ノリが良くてイイ人達でした。

この後我々もクエスト無事クリアしてアデン戻ったんですよ。
そしたらこの一団も一緒に戻ってきましてね、
20051012121052.jpg

この方が何やらよく絡んで来るんで口説いちゃいました。

るるうは閃に手を振った
閃>何私に気があるんですかそうですか
閃>アイジンになりませんか
るるう>ハッ!(`ロ´;)w
るるう>おもしろいw
るるう>いいですよーw
閃>げっつ!
るるうにフレンド登録を申し込みました
るるう>そういうキャラなんですか?w
るるうとフレンドになりました
閃>素でそうですw
るるう>おお。おいしすぎw
閃>アイジン登録げっつ
閃>貢ぎものは
閃>サレルホウデス
るるう>うう。。
閃>フフフ
閃>貢物がないときは
閃>亀甲縛りの刑ですよ('-')
るるう>ハッ!(`ロ´;)
るるう>それは経験したことないw
るるう>ぜひw
閃>オモチャで栓してあげます

ノリ良すぎですね。
実はコレ許可取ってないんですけど、彼女のブログで私ネタにするとか言ってるし、愛人になっちゃったんだからもう許可無くてもイイや。
クレームは受け付けるけど修正しませんよ('-')ニャニャ

後でいろいろ絡んでみたら超天然でしたけどね。この方。
今後扱い方を開発していくのが楽しみデスヨ。

今日はこのくらいかな。
許可撮るの忘れて今頃とっときゃよかったーーーーー
って人いっぱいですよ・・・

あーあ・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/12(水) 12:17:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっと冒険 | ホーム | カリカット>>

コメント

足跡ありがとですー
骸(むくろ)
閃(せん)
ですよーー

愛人何号だろ。。。本気かどうかワカラン人も含めると相当な数にぃぃぃぃぃぃ

えーと数えるだけ数えてみれば・・・
4号か5号かそのあたりかなぁ・・・・w
  1. 2005/10/12(水) 18:30:48 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

ちわっす

昨日はどうも、楽しかったです^^ノ
ネカマ疑惑をかけられたるるうです。

閃さん、一字で変換でないし、骸って字も一文字だとなんて読むのかわかんないし。なんて読むんですか?まだわからん。。
いきなりエロトークはじめるし。

変な人すぎ ヽ( `д´)ノおもしろすぎw>変な人好きw

欧州が恋しいんだけど。なかなか帰ることにならなくて、当分居つくかも。
また見かけたら声掛けてやってくださいな。

ブログアップしだい、LINKする予定なので、よろしく。

で、わたしゃ。愛人何号なんですかね?
  1. 2005/10/12(水) 16:46:46 |
  2. URL |
  3. るるう #k5fca2wY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/59-43eaba34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
