骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小ネタの続き2

前日洗脳した隊員1号が艦隊募集してたんで参加してきました。

20050819000957.jpg

今日のメンツです。

とりあえず「フォーゥ」と言って見ると早速浸水。
アイーシャさんわけわかってるのか続いて「フォーゥ」
言っちゃったらもう強制隊員、洗脳完了です。逃がしません。

続いてガレアス目の前にして襲おうかと言うところで嵐が来る。
20050819002143.jpg

相変わらず調子いい「フォゥ」ソウル

すると・・・酔ってるセビル氏ネタ提供
20050819002418.jpg

暴走してます、嵐の中まっしぐら。今日はもう無法艦隊ですよ。
この後ガレアスに襲われるかもだね、とか言って見ると

セビル>もどれねー
骸>オイテッチマエw
セビル>にがさねー
骸>めげてねーw

セビル>酒だー酒もってこーい
セビル>あ、だめ
セビル>涙が出ちゃう・・
珪>戦う前からぐだぐだだ・・・
ガンバレセビル!

面白い人です。

もう今日の主役はセビル氏です。
まだまだネタいっぱい

セビル氏悲しさのあまり

セビル>愛をくださーーーーーい!
アーシャ>あ、ごめんなさい。
セビル>ちくしょーーーー

オイシ過ぎます!

セビル>もうどうにでもしてくれ。
骸>ウチのHGが手招きしてるよ。
セビル>ごめんなさい。
骸>エー

ウチのカワイイHG達はイヤか!俺もイヤだ。

そしてセビルの勢いは増し口説きまくる。

セビル>アーシャさんインドで俺と再会して萌えたんですね
アーシャ>いえ。
(すかさずセビル氏の船浸水)

ネタに浸水すら利用するなんて神ですね。

そしてセイロンクエ中
アーシャさんが戦域離脱、どうやら間違えたみたい。
しかし提督にトドメさしてしまいもう一度やろうと言う事に。

骸>モイッチョコーイ
クエ開始
骸>キター
(嵐が来ました。)
骸>嵐もキター
アーシャ>骸さんが嵐呼んだー

スイマセンorz

この後もまた嵐、今日は嵐多かったな・・・
20050819005459.jpg

嵐の中3人も暴走始めてレース開始。

20050819005612.jpg

この後セビル氏も入れて負け組み二人が残る・・・

この後アーシャさんの愛人登録ゲット(フレンド登録)

骸>アーシャさんから愛人登録もらっちゃった。
セビル>あれ、アーシャさん・・・
骸>悪いなセビル寝取っちゃった。
セビル>く
セビル>酒だー酒もってこーい
20050819010134.jpg

すかさずアーシャさんに災害起こる。
船が不衛生に!
アーシャさん汚れてしまいました。

もうすっかりセビルは芸人で言う出川哲○氏みたいなポジションです。
今日はかなり笑えました。

そして「フォーゥ」ソウルは浸透していく
アーシャさんついに
20050819010638.jpg

爆弾発言! もう心ゆくまで叫んでください。

てんやわんやでみな勢いづいちゃってもう笑いのタネにやりたい放題バカ騒ぎ。
ガレアスと白兵してると取り逃がす、そしてセビル氏がキャッチ

骸>セビルに寝取られた!
セビル>おいしいトコ取り~
骸>腹いせに

(セビル氏が白兵中のガレアスにミニオン40門打ち込む骸)
すると・・・
20050819011350.jpg

セビル氏もウチの船員になれそうです。


今日はこんな感じでとても楽しい艦隊でした。また遊びたいですね~
おっとそういえば今日も一人隊員追加。
20050819011840.jpg

目隠し長くなりすぎたorz 4号です!

また明日もよい出会いがありますように。('-')また読みに来てくださいな
  1. 2005/08/19(金) 01:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<今日の出来事 | ホーム | 小ネタの続き>>

コメント

あ、URL忘れてました(ぁw
これです><
  1. 2005/08/21(日) 09:33:24 |
  2. URL |
  3. アーシャ #SHLDkvn6
  4. [ 編集]

リンクのお話

大歓迎ですよ~ガンガン貼っちゃってください。
よろしければそちらのアドも教えてくださいなー('-')
  1. 2005/08/21(日) 03:17:15 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

私もつたないながらブログを書き始めました。
さっそくですが、こちらにリンク貼ってもよろしいでしょうか?(ドキドキw
  1. 2005/08/20(土) 21:45:26 |
  2. URL |
  3. アーシャ #SHLDkvn6
  4. [ 編集]

ジェサイアさん造船ありがとでしたー
これでイッパイ積める船ができた('-')

またお願いしますねーw
  1. 2005/08/20(土) 01:08:49 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

遊びに来ました(*゚ー゚)

こんばんわ。ジェサイアです。早速遊びにきてみました^^
戦闘にまったくうとい造船屋さんですが
これからもよろしくお願いいたします^^
一緒にマルセイユ盛り上げていきましょー(*゚ー゚)ノ
  1. 2005/08/20(土) 00:46:15 |
  2. URL |
  3. 笛部の部長@ジェサイア #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

やったぜざわさんw

ネタ見つけ次第あげていきますよーw
  1. 2005/08/19(金) 21:56:56 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

 リンクはっちゃいましたっ! しかし面白い日記ですねw こりゃ通いそうだ・・・。
  1. 2005/08/19(金) 21:15:04 |
  2. URL |
  3. ざわ提督 #JalddpaA
  4. [ 編集]

アーシャさん>あの日は特に楽しかったですね~
セビル氏がもうフフフフ
また会いましょう~w
  1. 2005/08/19(金) 19:55:45 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

笑いすぎて、戦闘領域の外へ出ちゃいました(てへっ)
あんなに面白い艦隊は初めてです。
最初は「はぅあっ!有名海賊さんたちがいっぱいっ!?」って逃げ出そうかと思うほどでしたけど、思いっきり笑わせていただきました♪

また海のどこかで^^
  1. 2005/08/19(金) 12:00:37 |
  2. URL |
  3. アーシャ #SHLDkvn6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/6-742970db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
