骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サムブーク

こんちは~最近おなじみの閃です。

今日はタイトル通り念願のサムブーク乗れるまであと一歩!
なので冒険頑張りました。

まずはカリカットなんですが変わった人見つけました。

20051014005241.jpg

すごいですね。危機感無いのか・・・

私にはできませんね。
賞金ついたまま冒険なんて・・・ヒィイ
拿捕なんてされたら賞金も装備も・・・ガクガク
根性ありますね。

20051014005417.jpg

で、フェリが近くに居たんで早速拉致られ冒険へGO!
貢物探そうにもお館様今は家でグータラしてるだけなんで今のうちに育っちゃおう、って話です。

資金が減らなきゃ機嫌いいですからね。
食べてける分あればイイ人なんですよ。

20051014005628.jpg

ガンバッタ甲斐あって乗れるようになりました!
やりましたよボス!

早いですねいいですねコレ!
やったね~♪
あ、そういえばランキングに私が乗ってるとかしかも恐れ多くも3位だとか・・・

光栄ですねぇ
セクハラ発見された数ならダントツですけどねぇ

泣かせた女の数も間違いなくランクインしそうですね。
GMに報告されてないか書きながら本気で心配になってきました。。。w

ま、気を取り直して史跡発見いってきましたよ。

20051014005941.jpg

今日はずっとフェリと一緒に頑張ってました。
フェリももうすぐサムブークだとか・・・

明日は香料商転職クエ紹介してもらって帰りますかね。
フェリに負けてられません!

次は商用大型キャラック目指しますよ!
て言うか乗れもしない船先に頼んで既に持ってるんで
乗れないと困るんですよ。

交易Lvあと二つがんばるぉーーーーー!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/14(金) 01:01:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遠い場所 | ホーム | ちょっと冒険>>

コメント

ドモドモ('-')またあそぼー
  1. 2005/10/15(土) 07:29:58 |
  2. URL |
  3. 閃 #-
  4. [ 編集]

3位ランクイン・・・完璧にマケタ・・・w
でもお値打ちモノとか一緒に発見させてくれてありがとう、感謝><
もうライバル宣言撤回するくらいに甘えさせてもらっちゃいました^^ ホント、頼りになります^^
ヨーロッパに帰還後もがんばりましょうね。

  1. 2005/10/15(土) 07:00:38 |
  2. URL |
  3. フェリシティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/61-015a63b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
