骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

備え

こんちあ、久々に骸です。

今回来る大海戦の一時的な軍事支援?のために
模擬演習ですよ。

20051016045344.jpg

何か久々・・・
ハリキっちゃいますよ!

装備ボロボロになりましたけどね・・・
張り切りスギた・・w

20051016045449.jpg

まずサックリ敗北・・・w

団体戦において守るより囲む方が技術いるんですね。
それとも単に連携なってなかっただけなのか・・・
なかなか難しい、こちら3隻ともガレーなんで足なんか揃いませんしw
団体戦術も考えないとだなぁ・・・

20051016045706.jpg

私が得意とするのは「陽動」と「奇襲」ですね。

相手の隊列を乱し最後尾からすばやく処理する方法なんですが
相手はさすが艦隊戦慣れてるだけあってすばやく密集してくるんでなかなか手を焼きました。

まずガレーの足でかきまわし一隻併走状態作るとなかなか曲がれませんからね。
その間残りは他の艦隊引き付けてもらってー
んで一気に集まって勝負、と
陽動はうまくいくんですが相手の戻りが早くてなんとも。

これは私の1:1戦術で勝利したとこです。
やはり慣れもありますけど。
一瞬で勝負を決められる必殺技じゃないですけど。
有効な戦術がないと長引くと後々不利ですね。

このあと途中で休憩はさみましてマルセイユの酒場で戦術教育
私の奇襲戦術を教えてあげました。

わかりやすくね。
頭で理解しても相手の船の針路予測ができなきゃ意味ないんで
これも経験ですねぇ

とは言え教えてから全敗だったかな・・・w
恥ずかしい思いしましたw

そして模擬も終わって雑談とセクハラ開始

20051016050536.jpg

いろんな話しましたよ。
また海戦後集まれるといいな('-')

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/16(日) 05:06:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<風邪でダウン | ホーム | 遠い場所>>

コメント

これは・・・コピペで使えないじゃ・・んか・・・

クッ
昨日は乙ぅ。酒場での講習分かりやすかったわ。
  1. 2005/10/16(日) 17:54:34 |
  2. URL |
  3. 奈翁 #/5vwt0Ak
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/63-1cf91cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
