骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私掠活動

こんばんは~骸です

海戦ももうすぐですな!
そんなわけで資金集めに私掠ですよ。
まぁ私の場合1隻あたりが出たら即終了ですけどね。

戦列艦隊にどうしても勝てなくなりましたからね。。。
ラスパルマスで縄張り争いしてたあの頃の熱気が今は絶望的ですよ。

で、今日の北大西洋巡回の成果は

20051020025116.jpg

コレです。

クリッパー狙いに突っ込んだら船員一人の商用大型キャラックかな・・・そんなのに邪魔されて奪ってみたらこんなに('-')

これだけあればまぁ十分なんで戻りますけどね。
途中カサブランかあたりで3隻のオレンジネームが反転して向かってきてビックリしましたけどねw
このスリルがたまりません。
コレを持ち帰るまで沈めるものか!と

早速閃に売らせて閃もやっと商用大型キャラックになりました。
これで料理作りやすくなる!

香料商人になって香辛料鍛えようかしら。
最近対人のために鍛えた骸なんですが。
戦列に乗って砲術家になって砲撃スキルMAXにすれば勝てるみたいな
そんな戦闘が気に入らなくて全然熱くなれません。

1:1で戦闘することも少なくなりました。
腕試しのための試合ばかり。
多対1もしくは多対多が当たり前っちゃそうですけどね。
もっと自由度高いゲームのハズじゃなかっただろうか・・
勝つタメにはコレしかないしかないみたいで
何ともですよ。

それじゃ皆さんまた明日~('-')

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/20(木) 03:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<追い込み | ホーム | 日雇い>>

コメント

ざわさん('-')マタキテネ
  1. 2005/10/20(木) 18:34:28 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

ちらっ BF2おもろいですねっ ふふふ・・・。 大海戦たのしんでくださいw
  1. 2005/10/20(木) 10:05:34 |
  2. URL |
  3. ざわ提督 #-
  4. [ 編集]

お~足跡ありがと~
また遊びにきてね~
  1. 2005/10/20(木) 09:25:40 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

わーい、発見だ~
骸さん行動早すぎ;;

だけどキャラック乗れてよかったにゃー
おめおめ~☆ミミ
  1. 2005/10/20(木) 03:25:37 |
  2. URL |
  3. 苺チャン #ATDPY.h2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/66-0fbb2bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
