骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の出来事

20050820052631.jpg

さて誰かと言いますと私が私掠用にしようかと考えている船を建造してくださったジェサイア氏。
私掠専用に積荷を強化したアラビアンガレーを建造して頂きました。
同国民割り引きなどして頂いて金策に乏しい私にはとてもありがたい。
ガンバってフランスのために働きますぞ!

さて話は変わるものの今日はまともに海事してません、テンションがあがらずどうしよっかなぁって感じでグダグダしながら時は過ぎ・・
気が付けば
20050820053218.jpg

こんな感じ。誰かといいますとイスパニア海賊がちらほら、全員がそうなのかどうかちょっと確認取れてませんが数人います。
珪さんは「フォゥ」隊員1号
最近ちょっと海賊と言うかPvPに興味示してますね。
フランスに亡命するならいろいろ手取り足取り教えてミッチリ鍛えこんでみたい・・・

おっとそういえば私のジョークは「セクハラ」や「ブラックジョーク」が多いかな、不幸は笑って吹き飛ばせみたいなノリです。
会ってビックリ拒絶反応起こされても対応に困るんでここで断っておきます。

とは言え私の乗る船の船員がハード・ゲイ(HG)だとかネタと見るや否や飛びついてるあたり結構イタい人だと思われてるかもしれませんが・・・
あながち間違ってないんで放置です。

↑のSSでは何の会話かと言うとジーナ氏とひで坊氏システム確立されてませんが婚儀を行ったそうで。
おめでとうございます。
そんな私知ってて略奪愛フォーゥとか言っちゃってます。
結構シャレになってないかも知れないと書きながら後悔orz
ご迷惑かけた皆さんすいませんorz
ここで土下座しておきます。

とりあえずフランス亡命の話を勧めつつ何でもない話を続けてました。
そのうちさっき食べたハズなのに私のお腹が空いてくる。
爺「婆さんや、飯はまだかぇ?」
婆「あんたさっき食べただろう。」
爺「そうか。」
爺「・・・」
爺「婆さんや、飯はまだかぇ?」
昔こんなコントがありました。お爺さんの心境体験です。
しょうがないので小腹に何か積めようと席を外す。
戻ってくると珪さんだけ・・・ちょっと寂しかったとですorz

20050820060610.jpg

珪さんと何しよっかー、とか話してるとやってきました我等がアイドル
その名も「セビル」一番右の紫色のコルセア着てるオサーンです。

現れた瞬間ネタもってくるんで大好きですねこの方
セビル>裸でどうしましたお嬢さん^^;
珪>骸さんに強要されて・・・
珪は泣いた
骸>ニャニャ
セビル>お前ってやつは・・・
骸>うらやましいか!
セビル>うらやましい
骸>素直でヨロシイ

これが第一声から始まる会話の流れ、ある意味才能ですね。
乗れるトコならどこでも乗る見境ナシにも見えますが・・・フフ
そして続くセビルいじり

セビル>この前長電話で悪かったね^^;
骸>また浮気調査だろ?
セビル>なんでわかった?
セビル>聞くか?聞けば枕を涙で濡らすぜ。
骸>ヨダレダロ

この先はちょっとリアルの事情なんでオフレコです。
(sayで喋ってたんですが)
悲しいことがあったようで、そんな不幸はネタの肥やしにしてもらいました。

話は進めど骸も珪さんもセビル氏慰めるような言葉かけてませんねw
そんなセビルに幸あれ!

さて笑いの神はセビル氏に光臨、更にセビルいじりは続く続く・・

骸>後光が見える('-')
セビル>それさ、背後霊じゃないだろうなw
珪>病的な何かが見えますね。
セビル>お払いに行こうかしらw
骸>セビルが払われそうだw
骸>心なしかセビルの顔も似てry
セビル>俺かYO
セビル>俺はこの世に必要な存在だぞ!
骸>そうだ!
珪>ネタ提供してくれるから必要ですね。
セビル>珪さん!?
セビル>ネタ作りたくて生きてんじゃねーーーー
セビル>俺はもうこれから石橋を叩いて渡るような
セビル>慎重に生きよう
骸>ムリムリ断言スル。ゼーッタイムリ
珪>石橋を叩き壊して落下しそう・・・
セビル>・・・
骸>嵐の中突っ走る男が慎重もなにも
セビル>マジでグレちゃう5時間前
骸>だいぶなげぇなw

今日もこんなノリで夜は更けていく・・・
セビル氏のおかげでネタに困らないですね。
明日もまたネタが続く事を祈りつつ今日はオシマイ!
スポンサーサイト
  1. 2005/08/20(土) 06:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プチ大海戦 | ホーム | 小ネタの続き2>>

コメント

うふふ、載せてしまいました('-')
また遊びましょうね~
  1. 2005/08/20(土) 19:49:19 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

ィァーーーン! 
しっかり載ってらぁ~(ノ´∀`*)
略奪愛かぁ・・・いい響きだ(*´ェ`*)
  1. 2005/08/20(土) 18:44:53 |
  2. URL |
  3. ジーナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/7-df891c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
