骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛バトン

今日は元気でなくてonすらしてません。
で、フェリやそのフレ達が興味あるらしいんでバトン取ってみますよ。

1:お名前と性別を教えてください。
  名前は骸(むくろ)
  性別は男
  血液型はセクハラです。

2:現在、恋人または好きな人はいますか?
  愛人ならいますよえぇ。
  脳内にいっぱい

3:いままで「一目惚れ」をしたことありますか?
  とりあえずセクハラ開始してから惚れるかどうかの判定です。
  話に乗れない、いじっても面白くない人には絡みません。

4:恋人に求める条件を3つあげてください。
  1:エロイ
  2:忠実
  3:タフさ

5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
  好きなタイプは条件満たせばいいんで
  特に好きなタイプも何もないんですけどね。
  そんな物好きいませんよえぇ

6:自分から告白しますか? それとも待ちますか?
  口説く=セクハラです。

7:結婚願望はありますか?
  無いといえばない、あると言えばある
  自由気ままに生きて行きたいですね。

8:失恋したとき、どう対処しますか?
  失恋というよりセクハラに冷たい対応だと凹みます。

9:今現在の自分の恋愛を表す曲を3つ。
  1:ベートーヴェン月光の曲第3楽章
  2:音楽にあまり関心がありません。
  3:なんでって音痴だからですよ。

以上だバカヤロー( ゜Д゜)y─┛~~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/28(金) 03:57:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<リアフレ | ホーム | 更なる高みを目指して>>

コメント

さすが旦那・・・男気満載な回答だ・・・
  1. 2005/10/30(日) 08:13:37 |
  2. URL |
  3. ロドリゴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こうして痴女に目覚めていくんだね( ゜Д゜)y─┛~~
  1. 2005/10/28(金) 13:23:09 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]


>8

ウソだ~~~。ぜんっぜん凹んでないじゃないですか~~~~w
フェリはお館様&閃さんへのセクハラ対策に、こんどから「逆セクハラ」をしてみようかと考え中ですw

とりあえず、皆様のリクエストに応じていただいてサンキュでした♪
  1. 2005/10/28(金) 13:06:02 |
  2. URL |
  3. フェリシティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/74-15de2030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
