骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新

はい、非常にお久しぶりですね。

大海戦には2日ほど参戦しましたよ。
戦闘技術については特に衰えは感じませんが
さすがにスキル差による火力の差が気になりだしました。

5vs5の戦闘で旗が落ちる前に勝負が決まらない等
砲術家戦列艦の威力にたじろぐばかり・・・

相変わらず戦闘の駆け引き楽しむ余裕がねぇなオィ

で・・・感想

する事ねぇな(-ω-)
重ガレーだとあまりにもPKKに対して無防備になりがちなんで重ガレオンに乗り換えてみたものの・・・
商船に追いつけないジャンwwwww

船も重ガレオン買うために全部売って、鉄重ガレーは珪に返して・・・
海賊としてハマった気がする(= ̄Д ̄)y─┛~~

稼げない、追いつけない、逃げ切れる自信がない。
落ちぶれてます(・ε・)

リアルも引越しに向けてまだバタバタしてますしね。
稼がねば!

とりあえず年末には何か具体的な話できるようにしたいところです。
忘れないでね(´ー`)y-~~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/23(水) 21:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<近況 | ホーム | シークレットバトンらしい>>

コメント

お久です♪亜紀です^^
今日引退することになりました;;
むっくにはいろいろ悩みなんかも聞いてくれて
ほんとありがとでした♪
最後あまり会えなかったけど
お元気ですか?
お体には気をつけてくださいね♪
いままでありがと、楽しかったです*^^*
ではいつかまたどこかで  亜紀
  1. 2005/12/23(金) 07:38:06 |
  2. URL |
  3. あーき #-
  4. [ 編集]

(*゚∇゚)ノ

大航海引退しました。今まで色々とお世話になり
ありがとうございました。
またどこかで会えるといいですね(*゚∇゚)
お元気でー^^ノシ
  1. 2005/12/01(木) 21:11:26 |
  2. URL |
  3. じぇさいあ #-
  4. [ 編集]

海賊には辛い時代になったようですね(´・ω・`)
それでもめげずに、NO1海賊めざしてくだせぇ!ノ
  1. 2005/12/01(木) 18:39:33 |
  2. URL |
  3. カッツォ #6urEx/7U
  4. [ 編集]

さんきぅ~頑張って早く戻れるようにするぜ
  1. 2005/11/26(土) 04:02:18 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

お帰りをまったりお待ちしてやすんで、リアルの方は焦らず無茶せずじっくり片付けちまってくだせえノ
  1. 2005/11/25(金) 18:31:44 |
  2. URL |
  3. ロドリゴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/78-14e7697e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
