骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

こんにちは、年末ですね。
皆さんお疲れ様でした。

来年はよいお年になるといいですね。



私のほうはと言いますと。

引越し終わりまして新しい仕事探すためにあれこれ日雇いで日銭稼ぎつつしてるわけなのですが・・
ゲームする時間がありません。忙しいのです。
年末手が空いてると言えば空いてるのですが。
一週間かそこらのために課金する気も無く・・・
早く落ち着いて欲しいものですタイ

もう少しして就職内定もらえて~と今後への見通しついた頃戻りたいですね。

銀の杯のメンバーには悪いのですがもちっと明るい見通しつくまで再課金しても長時間inする時間はなさそうです。
申し訳ないね。

一応戻るつもりはあるけども。
しばらく戻れない事もありますので、代表のこと等今いる皆と相談してくださいな。
またそのうち近況書くと思います。
そのときはよろしくです!

それではマタネ~('-')ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/30(金) 13:25:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<忘れられた遺物 | ホーム | 久しぶりの更新>>

コメント

帰って来いよ。そしてラスパを荒そう。
  1. 2006/04/04(火) 17:28:44 |
  2. URL |
  3. 合さん #-
  4. [ 編集]

私もこのたび復帰しましたっ
待ってますよおw
  1. 2006/03/18(土) 16:00:19 |
  2. URL |
  3. アーシャ #SHLDkvn6
  4. [ 編集]

こんにちは

ウルフさん
報復でも何でも勝負は大概受けるんで戻ったら時間ある時に、模擬でも襲撃でも何でもいいんでやってみまそい。

姫氏もレスありがとです。
戻って時間あったらまた遊べる機会探して遊びましょう~
  1. 2006/03/12(日) 16:20:53 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

落ち着いたら、今度こそゆっくり遊ぼうね ^^
  1. 2006/03/02(木) 18:54:56 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ はじめまして
こんなところでブログを書いてらっしゃったとは
実はわたくし あなた様が 大海原でアリのように踏み潰した幾重ともつかぬv-40むくろv-40の一人でございます
あなた様を追って 数ヶ月 なかなか見なくて 心配しておりました
そうですか・・・ しかしもしまた戻られることがあれば ぜひぜひ この私の 復讐の刃をその喉元へと・・・ よろしくお願いしますv-39

というか話は変わって そうですよね; 時間がないとなかなか できないもんですよね
俺の知り合いも 仕事の面接等々で インできない日々が続いております;
大変だとは思いますが がんばってくださいね^^ で 早く戻ってきてください
ではでは 失礼しましたv-39 
  1. 2006/03/02(木) 04:00:55 |
  2. URL |
  3. ウルフ #-
  4. [ 編集]

うむ

これで一人バカが減ったナ
  1. 2006/02/12(日) 01:25:52 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

解放ありがとw

もどってくるまで、自由を満喫させてもらいますw
あ、これ、イヤミじゃありませんよw 
おしおきしないでね^^ テヘ
  1. 2006/02/10(金) 16:02:34 |
  2. URL |
  3. フェリシティ #-
  4. [ 編集]

マヂデー
RANA嬢いなくなってからフランスしぼんじゃった気がしてなー
またイベント企画して盛り上げてくれい
とはいえこっちはまだ戻れそうにないんだがな。
2/2~2/3が勝負だ、頑張ってくるー
  1. 2006/02/01(水) 21:07:06 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです

同じような時期に大航海休止されていたのですね
どうも!突然消えたRanaでございます
おひさしゅう

私も少しの間、忙しい日々でネットというものすら忘れておりました
最近になってちょっと自由な時間も増えたので
懲りずにまた。。新しいゲームしてますの。。Blogも増築。。
http://chellsea.blog46.fc2.com/
ここです。。
Ranaの日記の方もこのままにしておきますので
Linkはそのままで結構です

また落ち着いたらセクハラトークでみんなをビビらせてください!
実は私 結構ビビってた!w
  1. 2006/01/31(火) 20:34:26 |
  2. URL |
  3. Rana #-
  4. [ 編集]

お久しぶり~引越しした甲斐は大いにあるよ~
頑張ってるぞ~

落ち着いた頃また遊ぼう~
  1. 2006/01/18(水) 12:21:00 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます(遅
仕事忙しいみたいで引越しした甲斐があったかな?
わたしはのんびり航海してるけどそろそろ仕事が忙しく;;
戻ってきたらまた遊んで下さいな^^
  1. 2006/01/17(火) 22:54:48 |
  2. URL |
  3. 珪 #-
  4. [ 編集]

お、ケイオス君会長になったのか、代行ありがとう~
ちとまだゴタゴタしてるんでもう少しまってね~

ってもまだ見通し立たないorz
頑張ります!
何とか1月中にはとは思っているんだけどね・・・
  1. 2006/01/13(金) 15:15:24 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

知らないうちに会長になって面食らってます
早く帰ってきてちょーだいよ―
でも あせらず無理せず気をつけてね

それまで 代行してます
ふうう―
  1. 2006/01/12(木) 14:58:33 |
  2. URL |
  3. ケイオス #-
  4. [ 編集]

うむ、みなの衆おひさしぶりでアール

まぁ何だかんだでまだ忙しい毎日でゴザール

一所懸命頑張って早めに自分の時間取りもどせるようにガンバルyo!
  1. 2006/01/08(日) 15:39:15 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

・・・セクハラにあわない平和な日々が続いていますが、なんとなーく寂しいです・・・お戻りをお待ちしております~。
  1. 2006/01/06(金) 10:54:49 |
  2. URL |
  3. miru #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

おひさひさ♪

リアル忙しいようだけど、頑張ってね!
フランスは骸さんがいないとやっぱダメなので、落ち着かせて早く戻ってきてね~♪
体に気をつけて、頑張って^^
  1. 2006/01/04(水) 18:43:34 |
  2. URL |
  3. kaede☆ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですw
気になってちょくちょくここ覗いてたんですよー^^;
リアル頑張って早く戻ってきて下さーい。
  1. 2006/01/01(日) 15:24:43 |
  2. URL |
  3. ドウサク #-
  4. [ 編集]

どもーおひさしぶりです
俺も最近いろいろとあってINできてないわけですが・・
商会のほう商会長がケイオス君のほうに
メンテのときに移ったみたいー
  1. 2006/01/01(日) 12:31:40 |
  2. URL |
  3. taka_seven #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/79-e461f1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
