骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れられた遺物

みなさんお久しぶりです。

えぇとてもお久しぶりです。

愛人の皆さんもお久しぶりですね。見てるかどうか知らないけども・・・

んで

この度、引退を決意いたしました。

戻る戻ると引っ張っておいてすいませんね・・・

仕事の都合で、と言うのもアレですけどね。

ディレクターになりたくて一所懸命がんばってるわけです。

何のディレクターだかは教えませんけどね。

土日くらいしかゲームする時間もないし、土日も勉強勉強で育成に時間かけられなくなってきて、
さすがに課金できません。

てなわけで、弱い→狩られる→借金地獄→身動き取れない
なんてハマリが容易に想像できる上に弱い海賊に援助してくれるような
わけもなく、自分で稼ぐにしても移動に時間のかかるゲームですし。
いつ海賊にもどれるやら・・ってなわけですよ。

なにせDOL始めた理由が海賊でプレイしたかっただけですからね。
海賊はできても脅威じゃない海賊には魅力ありませんし。

そういうわけです。

あと   もうひとつ!

銀の杯のメンバーには本当に申し訳ない。
特にケイオスさん、代表代理がんばって頂いてるそうですね。
上に述べたような理由で戻れなくなりました、申し訳ない。
今までありがとうございました。

Taka君、ファン、かにちゃ、ドウサク君、Miruちゃ、龍彌君、フェリ、
いろいろお世話になりました。
閃の時一緒に遊んでもらったり、大砲恵んでもらったり、ネタ提供して頂いたり。

皆ありがとでした。

愛人の方々もね、未だに愛人と呼ぶ私もナンデスガネ・・・

まぁそういうわけでひとつの害悪が減りましたとさ。
と、いうお話ですよ。

バイバ~イ(-ω-)/



あ、新海域実装されるそうな、しかし商人たちよ。
海域変わってすぐ北上するような船は私のような待ち伏せ海賊の餌ですよ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/18(火) 23:28:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<錆びた遺物 | ホーム | 近況>>

コメント

ずっと、お戻りを待っていたので・・・

お疲れ様、またどこかで、と書かなければならないのでしょうけど・・・なんか認めたくなくて、
ずっと、見なかったことにしてました。

私もあまりINできずほとんど成長してませんが
何かイベントの時にでもちょっと顔を出したりしてくれるとうれしいです。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
私のことを覚えていただいてただけでもうれしかったです。。(><)

リアルでのご多幸ご活躍をお祈りしております。
  1. 2006/06/06(火) 16:40:48 |
  2. URL |
  3. Miru #-
  4. [ 編集]

そか~ 残念です
1年前ケープ海戦に向かうため リスボンから移動中に ラスパルマスと大陸の間を抜けようとしてるあたりで狩られたのを憶えています
会話のやりとりは一言ほどしかなかったですが なかなかの威圧感でしたよ^^ 骸さんと出会ったのはその時だけなんですけどね^^
そっか^^ がんばってるんですね^^ お互い突っ走っていきましょー! 覇気ある世界へレッツゴー!
  1. 2006/05/22(月) 11:16:00 |
  2. URL |
  3. ウルフ #-
  4. [ 編集]

おお!頑張ってるんだな。
僕もまぁIN率さがったがまたDOLで遊んでるよ。


まぁ目標もある事だし。
まだまだこれから頑張れよおおおお!!!
  1. 2006/05/12(金) 13:18:40 |
  2. URL |
  3. 奈翁 #/5vwt0Ak
  4. [ 編集]

ディレクターか・・・目標ができて何よりじゃございやせんか♪
あっしもリアルで目指すところが見つかったんで廃人ログインはできなくなりやしたが、ともかくも商会の方は引き受けさせて頂きやしたノ

行動力に満ち満ちて持て余しかねねえ旦那の事だから、忙しくて死にそうになってもまたどっかの世界に足を伸ばすかもしれやせんねw
縁があったらその世界でお会いしやしょう・・・フフフ

旦那と同じ海に帆を張れたおかげで楽しかったですぜ!
  1. 2006/05/10(水) 03:48:50 |
  2. URL |
  3. ロドリゴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ショック!!!!
でも仕方がないですね。リアルがんばってください
4/17から今まで自分もリアル忙しくてインできなかったから、今日知りました。何にも出来ない会長で困ってしまします。ふ~
まだもう少しインできない日がつづきますが みんなでがんばります。
そのうち、どっかで会えることを^^
がんばってください。
  1. 2006/05/02(火) 14:06:00 |
  2. URL |
  3. ケイオス #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/02(火) 04:39:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

どうもどうも、わざわざ書き込みありがとうございます、皆様。

正直忘れられてると思ってましたよw

ま、それはさておき、皆ハッスルしてるようで何より。
こっちはとっつきやすそうなゲーム探してウロウロしてます。
またどこかで会えるといいですな。
  1. 2006/04/23(日) 14:52:16 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

あうっ;泣けてくる><
しかしありがとーでした。そしてお疲れ様。
やり始めたときにたまたま「銀の杯」に入れてもらいだいぶ成長することができましたよw あまりからめなかったけど密かに目指してました;、そしてこれからも追いかけつずけますよw 
リアル成功することを祈ってますね^^ノ
  1. 2006/04/23(日) 09:59:52 |
  2. URL |
  3. ドウサク #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。

いままで旦那のネタいろいろと笑わせてもらいました
それがもう聞けないと考えると結構寂しいです・・・
またどこかで会えるといいですね

P.S.
 骸さんみたいな海賊を目指して一時期カナリア~大西洋に張っててもなかなか
 1時間に一隻収奪できないような状態でした・・・
 いつか骸さんのような海賊になってみたいです><
  1. 2006/04/22(土) 13:50:00 |
  2. URL |
  3. taka_seven #dSgsnmHA
  4. [ 編集]

はぅあぅあっ><。。

一緒に遊べたのはほんのちょっとでしかなかったですけど、とっても楽しかったですっ。
おつかれさまでした。
またいつかどこか、違う姿でっ!
(T∇T)ノ~~フリフリ
  1. 2006/04/22(土) 11:28:51 |
  2. URL |
  3. アーシャ #SHLDkvn6
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。
あたしたちにとって、思い出のゲームとなりましたね。いいゲームだったと思います^^
「大航海の海賊」の「骸」としてのアナタが消えると思うと、少し寂しい気もしますが・・・w
これからも仲良く、よろしくね!
ほんとにお疲れさま^^

  1. 2006/04/19(水) 07:58:47 |
  2. URL |
  3. フェリシティ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。うん、夢を追うほうがもっと波乱に満ちててスリリングだと思いますw楽しかったです。ありがとう。
  1. 2006/04/19(水) 01:49:45 |
  2. URL |
  3. ざわ提督 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/80-6ec347d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

  • Author:骸
  • (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
