骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰ってツライネorz

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!(古

いやまぁタイトル通り、SS撮る気にもなりませぬ。

至る所で喰われ過ぎのエサむっくです。

復帰してから何回食われたろうか・・・
なんか閃でせっせか船代稼いでるせいか悪い海賊の噂も聞かない
聞くのはシードくらい、狩られたし・・

そして驚くほど海に緊張を覚えないオレガイル

狩られる原因はこれなんだけどw
周囲警戒まったくしてないし、しても疲れてすぐやめちゃうし。

そして狩られる時のザコっぷりに大ハッスル
なんかすっごく逃げづらくね?
1:1ならアラガレで何とかかんとかなるかも!
とか思ってたけどそれも甘かった。

まず1隻でフラフラする海賊自体いなくなってる気がする。
てかいないじゃん。

そして前はよほど位置取りうまく仕掛けないと接舷すらできなかったのに
今はどこからでも届く気がする。
大体安心してケツ向けられないし。
トドメに
「スキル差が絶対的戦力差ではないのだよ!」的なナマイキ言ってたせいで
スキル育ってないし。。。

まぁ今はロワのおかげでスキルもあれだけど船の戦力差もすさまじいって話
ガンダムアニメで言うとラ・ロワイヤルがガンダムに見えてくる。
戦列艦って今どうなんだ?エルメスか?それともジオングか?

アラガレは赤ザクだと期待したけど、ザクだった。
先制と漕船補助覚えれば赤くなれると信じてはいる!

昔の怖い人たちも結構復活してるし、俺も頑張って強くなるぞ!
今はまだネロとかウィーデ見たら漏らすけどね。

て言うか昨日ネロ見て漏らしたね。
スキル的に今は彼も平均よりちょっと上程度なんじゃないかとは思うけど。
それでも盛期に戦った海賊の中では一番強い人だっただけにぶっちゃけ今は相手したくないしぃ・・

んじゃ息子が風呂ねだってるんでいってクマ(・(エ)・)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/02(月) 21:03:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
| ホーム | 錆びた遺物>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/09(金) 09:05:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ピンセットが長いですが、短いピンセットだとツノガエルさんに指を噛まれる可能性があります
  1. 2008/03/29(土) 16:53:47 |
  2. URL |
  3. 青山知可子 #g3vbcMR.
  4. [ 編集]

アムステルダム~?今度はもうかりそうな交易品を買って行くことにしようっと。
とりあえず、次の航海は明日に
  1. 2008/03/29(土) 16:24:55 |
  2. URL |
  3. 青山知可子 #g3vbcMR.
  4. [ 編集]

カードの出し方が悪くて負けたゲームは1回だけだと思うので、今回はカード運が無かった
  1. 2008/03/29(土) 16:16:53 |
  2. URL |
  3. 青山知可子 #g3vbcMR.
  4. [ 編集]

おかえりなさい

BCで見たときはびっくりしたよ。
とにかくおかえりなさい!!
ゆっくりやればいいんじゃないですかー。楽しみながらやってたらすぐ上がるよ^^
また見かけたら声かけまする!
  1. 2007/10/03(水) 08:51:57 |
  2. URL |
  3. manna #-
  4. [ 編集]

ウホw
船も大したもの無いんで普通に喰われますよw

またどこかで会えたらフレ6しまそぅw
  1. 2007/07/04(水) 19:31:56 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

ソロ海賊はすっかり姿を消しましたね・゚・(ノД`)・゚・
海事艦隊にソロで突撃していたネロさんのような存在はもういなくなりました。
というよりも、タイマンはロマンなのですが、昔に比べてお互い隙が出にくくなってるせいや、PK,PKKともに集団化してるので、戦い方や意識もかなり変わっちゃってるみたいです。
私もすっかりロートル軍人になって時代についていけなくなりつつあります。

でも、模擬大会とか見てると、いまだに艦隊よりソロ志向の人っています。
ちょっと前ですが、シルバーシャドウさんが1vs3においこまれてもひっくり返してたり。
時代は変わったし、装備も、戦い方も変わったかもしれない。
けど、どんなものでも最終的に使いこなすのは中の人次第だって気がします。
元気に暴れる骸さんの姿を期待してますYO!


……とはいえ、フレリストの都合上、引退しちゃった古いフレは軒並み整理しちゃったので、どこに出没してるかわかんない・゚・(ノД`)・゚・
スキル押しだけでいける今のうちなら(@ ̄¬ ̄@)
マテw
  1. 2007/07/03(火) 18:33:01 |
  2. URL |
  3. あーしゃ #SHLDkvn6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/82-5e7e3ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/19(月) 04:56:50 |

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
