骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイアモンドツアー

さて、今日は乏しい資金を補うためダイアモンドツアーへ参加!
商会員に連絡とって一緒に行こうぜって事に。
戦列艦買うための資金でもありますし珪さんも52なってるんで一緒に行こうって声かけてみると

(提督・珪に艦隊に誘われました)
骸>イヨゥ
セビル>わーん

またセビル!ここんとこ毎日ですね。
まぁ腐れ縁になりつつありますが楽しませてくれるんで問題は無い。
商会員に連絡を取るうちにアビジャンでダイアが85%!これは買うしか無いような。
艦隊メンバに話してみると今日はルアンダでツアーやってるんじゃないんですかと言われ・・・
ルアンダにいるフレにダイア相場を聞いてみる。
するとチャットルームに誘われどうやら主催者だったのかな?
いろいろと手助けして貰えました。
全員で一路ルアンダへ向かう事に。

ルアンダへ向かう途中問題発生!
ポル&フランスの私掠出てるそうな・・・・
ウチの商会員フランス亡命前提で預かってるんですが宝石取引スキル鍛えるためにまだイスパニア人・・・ヤバいんでなかろうか・・・
セビルに至っちゃネーデルランドだし、まぁセビルはいいか。

って事で私掠連中の名前を聞いてみると知った人。
事情を説明して何とか入れる事になりました。
ホッと胸をなでおろし・・・先行した商会員が襲われたらしい。
ちょっと話つけるの遅かったorz

ハプニングもそこそこに何とか全員入港完了。
20050822121554.jpg

上陸してみるといろんな方がいましたね。
しかし上陸してみるとセビルがリハビリしたいとか言い出しちゃって
私掠艦隊相手に遊んでもらう事に。
ブーメランしつつ様子を伺ってると何ともちょうどブルーゾーン終わるとこに待機してるもんでいい目印です。
セビルブイと名づけちょうどいいんでブーメランの目印に。

写真は積み込みも大方終わりダイア相場132%にまで上昇したんで買いつけ終了したあとの写真ですね。
最後いろんな方が来てました。
許可は取るというか半ば強引にあげちゃってるんで一部名前隠させてもらってます。
20050822123617.jpg

ルアンダで記念撮影!
セビルはこの間戦闘へ、あのオサーンも撮り飽きたし代わりにマグナ君ゲッツ
珪さんセビルに戦列艦貸したみたいで
こっそり進む怖い話

珪>セビルさん戦列艦の耐久1点につき2万㌦請求しちゃお
珪>意気揚々と戻ってきたら請求書の山が・・・
骸>w
骸>珪もセビルいじりがわかってきたな。
珪>楽しいおじ様です。
骸>生かさず殺さずだ。

何とか戦列艦無傷で済んだらしくこれから帰還と言う事に
積んだダイアはマルセイユの初心者のために売ろうと持ち帰るも
時間が悪くさっぱり売れないんでリスボンへ・・・
20050822125235.jpg

あまりに売れないもんでtaka君遊び始める。

リスボンに行きバザー開始。
数分で売れる。やっぱり違いますね、是非マルセイユ応援したいんだけど・・・

そして待つこと数十分、ワガママ言って戦列艦作ってもらっちゃいました!
ヤッタネ!
やっと私の戦列艦が手に入った!
嬉しさのあまりSSも撮ってませんが報告だけ・・・

明日はスキルあげにカリブ南の壷ってトコ行ってみようかな。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/22(月) 13:06:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そこはカリブ海 | ホーム | プチ大海戦>>

コメント

ぼん(・ω・)じゅーる

主催者っぽいただのいいだしっぺです。
ツアーとかいいつつ何回あるのかわからないですが・・・
これからも ナカヨシ(・ω・)ナカヨシ でおねがいしまぁす。

ついしん・・・ 世の中捨てたもんじゃ ないですYo!
  1. 2005/08/24(水) 06:04:32 |
  2. URL |
  3. Rana #-
  4. [ 編集]

派手な足跡だなw

模擬大賛成だ、負けねぇぞ~
  1. 2005/08/22(月) 20:06:45 |
  2. URL |
  3. 骸 #-
  4. [ 編集]

/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!

むっくがんばれぇ~~今度模擬やろぅね
  1. 2005/08/22(月) 18:30:33 |
  2. URL |
  3. マロン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukkari.blog20.fc2.com/tb.php/9-646ccbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
