骸の航海日誌

大航海時代online Eurosサーバでプレイする海賊 骸 の航海日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

錆びた遺物

どうも、お久しぶりです。

復帰初日、ログインした場所はカーボヴェルデ、資産確認したところ
700k・・・マジデ?

ま、いーか!

と言うわけで久しぶりの大海原に帰ってきました。
出航して5分で沈められましたけどね。

戦闘直後 あ、どうやってスキル使うんだっけ?
修理ってどうやるの? 水平ってどうやれば発動できたっけ???

もうドウニモナンネ


あっという間に沈没、破産

アハーハw

ま、とりあえずフランス帰ろう。

道中ラスパでもう一度沈められ、もう好きにしてよ状態で何とかマルセイユに帰り着く。

前のようにもう時間も取れないし、いろいろ状況も環境も変わったんでね。

また海賊したいけどいつ復帰できるやら。。。

と言うわけで復帰宣言でした!?

マタネー( ゜Д゜)y─┛~~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/27(日) 14:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

骸

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフェリエイト広告一覧詳細
